豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

 

テレビや雑誌、数多くのメディアで話題の「よーぐるとぱっく」は、お豆腐の専門店、盛田屋さんから誕生した豆乳パックです。

 

誕生から10年、多くの方に愛され続けている秘訣は、お豆腐屋さんだからできた、高品質な国産大豆使用の高濃度のオリジナル豆乳を原料にしているところです。

 

その評判は、瞬く間に広がり、大手通販サイトの美容ランキングトップ1を総なめにするほど。多くの方を魅了してやまない豆腐の盛田屋の「よーぐるとぱっく」玉の輿の魅力を紹介します。

 

 

 

豆腐の盛田屋さんは、豊かな自然に恵まれた宮崎県椎葉村にあります綺麗な水、空気は豆腐つくりに最高の環境です。

 

豆腐つくりの過程で作られる豆乳の成分には、肌のエイジングケアに最適なイソフラボン、ビタミンE、ミネラル、サポニンが豊富に含有され、近年さまざまな化粧品使用されています。

 

ただ、盛田屋オリジナルの豆乳は他の豆乳とは違い、1.5倍の濃厚な豆乳としても有名です。

 

北海道産と佐賀県産の選び抜かれた2種類の国産大豆をブレンドさらに名水の里としても有名な椎葉村の湧き水を使用しているため、上質で濃厚豆乳が完成します。

 

細部にいたるまでこだわりぬかれた豆乳を使用した「よーぐるとぱっく」にはその他にもローヤルゼリーやハチミツ、シソエキス、さらに保湿効果の高いしゃくなげ花酵母エキスなど肌が喜ぶ成分がバランスよく配合されています。

 

 

美白、美容効果が高い!といっても何ヶ月も使用しなければならないなんて、そんなの待てない・・・。と、いう方も多いことでしょう。

 

しかし、豆腐の盛田屋の「よーぐるとぱっく」はたったの1回で効果を実感した!という方が多数続出しています。短時間で、美白、美容効果がちゃんと実感できる「即効性」こそが、多くの人を魅了してやまない人気の秘訣です。

 

使用するたびに、肌がちゃんと答えてくれるのは美を追求するものとして、実に嬉しいことです。しかも、使い方もとてもカンタンです。いつもの洗顔の後、肌にたっぷりの「よーぐるとぱっく」をつけて5分後に洗い流すだけです。

 

入浴中、就寝前のリラックスタイム、テレビを見ながらいつでも気軽に利用できるので、多忙な日々を送っている方にも最適です。

 

また、顔だけでなく、年齢の出やすいデコルテのケアや黒ずみ、乾燥が気になる部分の集中ケアとして全身にもお使い頂けます。