ハウスダストや花粉をブロックする化粧品

 

 

ハウスダストや花粉、雑菌などの刺激をブロックして敏感肌のバリア機能の徹底改善が期待できる「つつむ」は、ポーラ・オルビスの敏感肌、乾燥肌専門のブランドから誕生した高保湿スキンケアです。

 

国内でもわずかしかない最先端の研究施設と、自社工場で開発から製造、出荷まで高水準の製造技術と厳しい管理体制のもとで作られ、安全性に優れているのが特徴的。

 

また、安全にかつ、効果を最大限引き出すため皮膚科医立会いのモニターテストも行なっているので、超乾燥肌やアトピー性皮膚炎、アレルギー(ハウスダスト、花粉)などで悩む方のスキンケアに最適です。

 

ベースには、人間と全く同じ成分を持つ親和性の高い「ヒト型ナノセラミド」をナノサイズのカプセルで採用。

 

スカスカになった乾燥肌の細胞間脂質にスーッと浸透。さらに、加齢とともに減少し、ターンオーバーの乱れの原因となるNMF天然保湿因子を厳選した5種のアミノコンプレックスが、しっかり補給し肌内部の潤いをサポートします。

 

これらの成分を肌に閉じ込め、水分蒸発を防ぐ独自技術で長時間の潤いを持続します。乾燥でスカスカになった細胞間脂質の隙間が美容成分で埋まると、乱れた角質層が改善され、強く質の高いバリアを形成します。

 

そのため外敵要因から肌を守る機能に優れるだけでなく、肌内部からの水分蒸発を防ぎ、24時間ずっとみずみずしい肌が続きます。

 

肌の水分量が安定するとターンオーバーが活発になり、常に新しい肌細胞を誕生させ、若くハリ、弾力のある肌が表面に現れます。

 

実際に「つつむ」を約1ヶ月間ほど使った方の9割以上が肌の変化を実感しているので、超乾燥肌、敏感肌トラブル(花粉、ハウスダストなどの刺激)を抱えている方には、大変おススメです。

 

ただし、「つつむ」は乾燥肌用の化粧品なので、濃厚なテクスチャーとなっています。

 

そのため、「ベタつき」等の使用感に不安を抱えている方も少なくありません。その場合の解決法は、量の調整です。

 

まるで美容液のようなとろみのあるテクスチャーなので、少量でも伸びが良いのが特徴です。ベタツキを感じる場合は、薄く伸ばし、肌になじませるようにつけるのがポイント。

 

また、乾燥が特に気になる部分には、重ねて塗布するなどの工夫で解決できます。それでも心配な方は、トライアルセットの使用をおススメします。

 

クレンジングから洗顔、ローションセラムからクリームなど贅沢なセット内容が、返品保証つきでお得に購入できます。

 

とにかく何をやっても乾燥が改善されない、シワが深くなってきたと感じる方は、乾燥肌・敏感肌専門ブランドから誕生した「つつむ」ご参考ください。