1つのサロンで月120本も売れる効果とは

 



 

 

>>透輝の滴の公式サイトを見る

 

口コミで評判の「透輝の滴」は、実際のサロンで使用されている美容液で、年齢を感じやすい30代、40代以降のアンチエイジング対策に最適です。特徴は、海洋深層水に含まれているαGri-X(アルファグリックス)。

 

取水深度が、一般的な海洋深層水よりも深いため、海洋深層水に含まれるミネラル、マグネシウムを破壊せず、生きたまま肌に取り込むことが出来ます。さらに、ハリ弾力をサポートする8種類のGF(グロースファクター)が配合されており、老化により乱れる肌を正常な状態に整え、ワントーン明るく元気な肌へと導いてくれます。

 

「日本肌再生医学会」も認めた美容液なので、敏感肌、乾燥肌、年齢肌によるさまざまなトラブルを抱えている方でも、安心して使えます。

 

加速がとまらない「たるみ」「ゆるみ」に最適

 

あらゆるランキングで1位を獲得している「透輝の滴」は、年齢による肌のハリ、弾力の向上にオススメです。
加齢による肌のたるみ、ほうれい線やシワは、保湿環境の激変による「肌の乾燥」が原因です。

 

「透輝の滴」には、保湿に優れた8種類のGF、GF様成分が配合されおり、減少するヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲン生成を促進し、肌内部の水分保持能力を回復し、保湿環境を正常に整えてくれます。

 

そのため、「透輝の滴」を根気強く使い続けることで、肌の内側からググッと持ち上がるような弾力、ハリ、ふっくらを実感できます。
土台の健康が改善されると、深く濃く刻まれていた口元・目元のシワやほうれい線が薄く、次第に消えてなくなります。

 

シワが一つ消えると、1歳若返るといわれているので、およそ、1ヶ月程度で「マイナス5歳肌」も夢ではありません。

 

「透輝の滴」私も実際に使ってみました!

 

透輝の滴お試しセット内容

 

「プロも驚く」「医学会認定?」「サロンの秘密兵器」などの広告に魅了され、私も実際に使ってみました。
とてもシンプルな容器に入った液は、無色透明で、無香料。

 

ボトルが小さい

 

予想以上にボトルが小さくて「これで1ヶ月持つのか?」と、正直驚きましたが・・・。
サラッとしたテクスチャーで、伸びがイイ。

 

染み込む

 

1回7滴位で、おでこから目元、口元、デコルテ、手の甲までしっかりとケアできるので、こんなに小さいサイズでも、1ヶ月、いやそれ以上は十分ケアできるかもしれません。そして、「つけた瞬間に肌が液を飲み込むとは、こういうことなのか!」という初めての感覚を体験しました。

 

肌表面は、サラサラなのに、触れた感じは、もっちりとしている感じです。私の場合、ほうれい線が悩みなので、他の部分よりも多めに2回重ね塗りして、1回7滴から8滴ほど。

 

使い始めて5日目

↑使って5日目です!

 

これを朝晩の1回使っています。ただ、そうはいっても1本の価格が、他の美容液と比べるとやや高めで、購入を躊躇する方も多いでしょう。

 

私もこの先ずっと継続することを考えると、一番のネックが価格でした。しかし、これ1本で乾燥、保湿、シワやシミ対策、アンチエイジング効果が期待できるので、今使っているコスメラインの無駄をいくつか省くことも出来きます。

 

しかも、使い続けることで、日に日に自らの肌機能が回復し、1回に使用する量も少なくなった気がするので、それを考えると高いというよりも、むしろ安いと感じます。また、「透輝の滴」は、実際のサロンで使われている美容液なので、エステサロン費用など美容にかける1ヶ月の予算がかなり抑えられます。

 

使い始めて10日目

↑使って10日目です!

 

まだ、一度も使ったことがない方は、まずは10日間のお得なお試しセットから使ってみるものいいかもしれませんね。

 

 

関連ページ

 

>>肌にとってミネラルバランスが大切って?どんな効果があるの?