本物?厳選?美人姉妹ディオ?3つの秘密?

 

 

ロシア国内でものすごく権威のある大きな研究機関「ロシア科学技術アカデミー」製のスノーヴァは、セレブリティだけが使うことが許されたと注目されている商品です。通常のプラセンタとは違う、希少価値の高い100%のロシアンプラセンタを高濃度で配合していることでも高く評価されています。

 

多くの美容系雑誌で紹介され、美マニアたちの間で話題になっているスノーヴァの3つの秘密を紹介します。

 

 

秘密その1「ロシア科学技術アカデミー製」

 

 

政府要人や宇宙飛行士の健康管理、その他、数学や物理、生物などの18部門、395研究所、科学センターなどを持つ極めて大きな研究機関「ロシア科学技術アカデミー」は、莫大な研究費をつぎ込んだ国家的 事業としてスタートした研究機関です。

 

そんな権威ある研究機関製ロシアンプラセンタを高濃度で配合しているスノーヴァは、セレブリティ大注目の希少価値の高いコスメです。また日本国内で、ロシア科学技術アカデミー製のロシアンプラセンタ製品を扱っているのは、日本はスノーヴァだけです。

 

 

秘密その2「厳選された優良種の豚のみを使用」

 

 

豚プラセンタは、他の動物プラセンタと比較しても、人間の体の組織ととてもよく似た作用があるため、人間の体ととても相性が良いことでも有名です。そして、スノーヴァに使用されているプラセンタも豚です。

 

しかし、一般的な豚ではなく、筋肉質、抵抗力、など豚の持つさまざまな「質」を徹底的に調べ、優良種のみの胎盤を厳選して使用しているのが、スノーヴァのロシアンプラセンタです。原料への妥協を絶対に許さないプラセンタだからこそ、他のプラセンタでは、実感できない美肌効果が高いのです。

 

「プラセンタを使っているのに、まったく効果を感じられない」と諦めている人にこそ、スノーヴァは、断然おススメです。

 

 

秘密その3「美人姉妹とその母親も虜にした」

 

 

スノーヴァとの衝撃的な出会いを果たしたのが、人気美人姉妹ピアノ連弾デュオで注目される仲村さんご姉妹です。透明感のあふれる自慢の肌をお持ちの二人は、行きつけのスノーヴァ銀座のサロンで、はじめてスノーヴァと出会い、それからずっと愛用し続けているとのことです。

 

二人の美肌力に驚いた母親も、今では、スノーヴァの大ファンで、親子揃って同じ化粧品を愛用するほです。ピアノの腕前も一流の姉妹のその美肌は、さまざまな美容雑誌で紹介されるほど、注目されています。

 

他のプラセンタとは、明らかに異なる高い美肌力を引き出すスノーヴァが、今だけ送料無料の激安で購入できます。10日間のスキンケアラインの7点セットで、大好評につき、通常よりも40%増量リニューアル。

 

クレンジングから洗顔、美容液にローション、乳液やクリーム、スペシャルケア用クリームと充実のラインナップです。この機会にぜひ、ロシアンプラセンタ高濃度配合のスノーヴァを体験してください。