にきびに届いて根元から治す!頑固なニキビに「ルナメアAC」

 



 

>>ルナメアの公式サイトを見る

 

 

【1・商品の特徴】

 

・ポイント1「ファイバースクラブ」

 

ふわふわと形を変えながら、皮脂汚れや古い角質、毛穴の詰まりを優しく除去する「ファイバースクラブ」は、毛穴よりも小さい繊維状の植物成分。

 

肌に負担をかけず汚れだけを取り除く効果に優れているので、ニキビの原因となる雑菌を取り除きながら、ニキビのできにくい肌環境に整えます。

 

・ポイント2「アクネシューター」

 

富士フイルム独自技術による作られた成分。ニキビケアに高い効果を発揮する「有効成分グリチルリチン酸ジカリウム」と「天然ビタミンE」等の潤い成分を肌の奥深く、ニキビの根っこにスーッと運んで、ニキビを根本から改善します。

 

・ポイント3「ハーバルモイストエキス」

 

「セイヨウナシ果汁発酵液」「ヒオウギ抽出液」「ビルベリー葉エキス」「アーティチョークエキス」などの話題の植物由来の潤い成分をたっぷり配合で、乾燥しがちな年齢肌をサポートします。

 

【2・使う事でどんなメリットがある?】

 

毛穴の汚れを「ファイバースクラブ」で優しく洗って、ニキビ菌を除去。更に、古い角質も除去されるので肌の新陳代謝機能が活発になります。

 

クリアになった肌に独自技術のアクネシューターで、有効成分をしっかり届けニキビを改善しながら、天然ビタミンEやハーバルモイストエキスで、肌機能が正常に整い、美白、ハリ弾力アップなど、あらゆる美肌効果が得られます。

 

特に「アーティチョークエキス」に含まれる「シナロピクリン」という成分は、ハリ弾力アップだけでなく、毛穴トラブル対策に美容業界が注目している成分なので、小鼻や頬の黒ずみ、ぶつぶつ、ざらざら肌対策にもおススメです。

 

【3・返金保証がないって本当?】

 

ルナメアACには、確かに今どの商品にもついている「返金保証制度」がありません。その為一度購入すると、肌に合わなくても、購入代金の返金請求を行う事ができない、というデメリットがあります。

 

しかし、ルナメアACは、他のニキビケア商品と比べ、肌に余計な刺激を与える成分は一切入っていません。また、ノンコメドジェニックテスト済みなので、アトピーや敏感肌の方でも安心して利用できます。

 

それでもやっぱり不安という方は「1週間のお手入れキット」が、泡立てネットつき1000円で販売されているので、そちらから試すのが良いと思います。

 

大人ニキビは、正しくケアしないと、後々取り返しのつかない肌トラブルへと発展します。

 

特に20代以降、肌のハリや弾力を支えるあらゆる美肌成分が減少するので、30代、40代の大人ニキビは、症状が軽度のうちに正しく対処してくださいね。