オーガニックなのに美肌効果が高い!?ホテルスパ採用の「琉白」

 



 

>>琉白の公式サイトを見る

 

世界最大級のオーガニック認証を取得し、正真正銘本物のオーガニック化粧品である事が証明された「琉白(るはく)」。南国、沖縄の某有名ホテルのスパでも採用されるなど、じわじわ人気が集まっていますね。

 

その特徴と効果をザクッと説明しましょう。

 

【1・商品の特徴】

 

・クリアソープ

 

きれいな琥珀色の石鹸で、沖縄にしかない「天然泥クチャ」と「海洋深層水配合」最近話題の「クチャ」は、マイナス電位を持つ極小の微粒子で、毛穴の汚れを電位で引き寄せがっちり吸着。

 

肌を傷つける心配がないので、乾燥肌や敏感肌の方のピーリングにも最適。開封すると月桃葉油とティッツリー葉油のほんのり柔らかいアロマの香りがリラックス効果も抜群。

 

・バランスローション

 

海洋深層水をベースに海ブドウやニガリ、モズクなどの沖縄産天然ミネラルと保湿成分配合。浸透性の高い栄養成分がぐんぐん肌に吸収され、肌が内側からふっくら柔らかくなるのを実感できます。

 

・モイストクリーム

 

濃密なのに、サラサラのテクスチャーでベタつきが苦手な方にもお勧め。優しいアロマの香りは、心身ともにリラックス作用が期待できます。

 

・ナイトリペアオイル

 

良質なオーガニックローズヒップオイルと数種類の植物オイル配合。甘めで特徴的な香りは、サロン気分を自宅で満喫できます。翌朝の肌がまったく違う!を実感できるオイルです。

 

【2・気になる美肌効果は?】

 

一般的なオーガニックコスメの効き目は「緩やか」なのが特徴です。その為、化粧品による肌ダメージが少なく、長く安心して利用できますが、効果を実感するまが、「琉白(るはく)」の主成分、月桃の「ゲットウポリフェノール」は、なんと赤ワインの30倍以上と驚きの抗酸化作用に優れています。

 

さらに高殺菌作用、アレルギー抑制、炎症抑制作用に優れているので、肌本来の機能を取り戻しながらストレスに強く、元気な肌を作ります。

 

「琉白(るはく)」は、肌に優しいコスメでありながら、アンチエイジング、美白、肌の変色予防、老化防止などの美肌効果が抜群に高いので、乾燥、敏感、アトピー性肌などで悩んでいる方は、ぜひ使って見てください。。

 

南国沖縄では、超有名ホテルのスパでも採用されているみたいなので、自宅で極上スパなみのスキンケアが実現できるなんて、最高ですよね。

 

【3・商品のデメリット】

 

とはいえやっぱりオーガニック化粧品なので、がっちりしっかりさまざまな成分が入っている刺激性の強い化粧品に比べて、効果がやや緩やか。

 

その為、今使っている化粧品と比較すると、若干効果が弱い?効果を得るまでに時間がかかり過ぎる!と感じる方もいます。

 

ただ、刺激の強い化粧品を長く愛用しつつけていると、肌本来の機能は確実に失われ、5年後、10年後の肌は、急速に老化へと進行します。

 

一方、今回紹介した「琉白(るはく)」は正真正銘のオーガニックコスメ。

 

ですが、主成分に赤ワインの30倍もの抗酸化作用に優れた「月桃」と高浸透性に優れた「海洋深層水」が使われているので、短時間で、高い美肌効果を実感できます。

 

公式サイトでは、7日間のトライアルセットも準備され、30日の返金保証制度も利用できるので、オーガニックコスメに関心のある方は、ぜひご利用ください。