手ごわいニキビ後に効果を発揮する!「リプロスキン」

 



 

>>リプロスキンの公式サイトを見る

 

 

ニキビをやっとのことで治したのに、肌が黒ずんだり、毛穴が開いている、みかんやイチゴのように肌がボコボコしている・・・。

 

などの悩みを抱えて、すっぴんに自信をなくしている方必見です。

 

あんなに悩んでいたニキビ後の肌が、驚くほど綺麗な美肌になると話題のコスメがあります。それが、「リプロスキン」です。では、どのような特徴があるのか紹介しますね。

 

【1・商品の特徴】

 

・Wの有効成分
「リプロスキン」は、2つの有効成分が配合されています。一つは、ニキビケアになくてはならない成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」です。

 

漢方の原料としても有名な成分で、甘草の根に含まれています。抗炎症作用、抗アレルギー作用が高く、炎症を起こしたニキビ治療に効果を発揮します。

 

そしてもう一つの成分が「プラセンタ」です。プラセンタの最大の特徴は、肌細胞の「新陳代謝の活性化」作用で、ニキビで黒ずんだり、色素沈着した古い肌を排出し、新しい肌へと作り変える事が出来ます。

 

・豊富な美容成分
「リプロスキン」には、Wの有効成分の働きをサポートするための全11種類の美容成分が配合されています。

 

大豆エキス、セニアオイエキス、酵母エキス、海藻エキスや米ぬかエキス、アロエエキスにアマチャヅルエキスなど美肌になくてはならない成分です。

 

【2・使うことによるメリット】

 

2つの有効成分と、それをサポートする全11種類のナノ化された美容成分の作用で、大人ニキビはもちろん、赤くはれ上がったニキビ肌、毛穴を詰まらせ黒ずんでいるぶつぶつイチゴ肌、肌のいたるところに出来たクレーターのようなボツボツみかん肌、など、手ごわいニキビ跡に対応します。

 

成分は、肌内部へスーッと取り込まれるよう極小サイズのナノ化にされているので、肌の奥からニキビによるダメージを整えます。

 

使い続けるうちに、ニキビの跡のあの辛い症状が整い、さらに引き締め効果のある美容成分が毛穴の引き締め、ハリ弾力をサポートするので、キメの細かい肌に仕上がります。

 

肌環境が正常に整うので化粧崩れの心配もなく、メイクも思いっきり楽しめますよ。

 

【3・注意点は?】

 

注意点は、「リプロスキン」に配合されている「グリチルリチン酸ジカリウム」です。
この成分は、ステロイドと同じ働きがあるので、使いすぎたり、配合量が多すぎると副作用のリスクが高くなります。

 

その為、「リプロスキン」と同じ「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されているからといって、他の安価なコスメを使っては危険です。

 

「リプロスキン」に使用される成分は、絶妙な配合量と相性の良い美容成分の働きで、ニキビ後の肌を効果的にケアしつつ、副作用による心配もほとんどありません。

 

それでも心配な方は、安心の60日間返金保証つきのお得な定期コースからお試し下さい。