しつこい大人ニキビを「美白と保湿」で改善!「NOV(ノブ)」

 



 

>>ノブの公式サイトを見る

 

 

フェイスラインや頬、眉間に小鼻、あごの周りなど、場所を問わず繰り返しできる大人ニキビって、本当にイヤですよね。

 

ニキビの炎症が治まったとしても、ニキビ跡のデコボコ、黒ずみ、くすみ等がなかなか改善できず、すっぴんになれない、肌のボコボコを隠すためにファンデーションの厚塗りをしてしまう、という方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方から高く支持されているのが「NOV(ノブ)」です。

 

【1・商品の特徴】

 

「NOV(ノブ)」には、大きく3つの特徴があります。

 

・3つの保湿成分
大人ニキビの原因は「乾燥」です。その為、改善には徹底的な保湿ケアがポイント。

 

ただ、すでに乾燥が悪化している肌に外からいくら保湿成分を与えても、思うように浸透してくれません。
そこで、「NOV(ノブ)」は、高浸透性に優れた「ヒアルロン酸Na」、角質層のバリア機能を活発にする「リピュジュア」

 

そして乾燥やしわ対策に最適な「セラミド3」の3つの美容成分をバランスよく配合し、角質層の内外からもたっぷりの潤いで満たせるよう工夫しています。

 

・マイルドピーリング
ニキビ悪化の原因は毛穴のつまりによる菌の繁殖です。「NOV(ノブ)」は、毛穴に詰まりを独自処方のマイルドピーリングで、肌を傷つけずに汚れだけを除去する作用に優れた成分を配合しています。

 

・美白成分配合
乾燥によるニキビ肌トラブルで最も多いのが、肌の黒ずみやくすみです。ニキビ後のこれらの悩みに最適な美白成分(ビタミンC誘導体)を高濃度で配合した「NOV(ノブ)」はニキビケしながら美白ケアもできます。

 

【2・どんな効果が期待できる?】

 

大手口コミサイト@cosmeで1位を獲得した「NOV(ノブ)」を使い続けることで、さまざまな美肌効果が期待できます。

 

しつこい大人ニキビを改善できるのはもちろんですが、バリア機能の強化やターンオーバーの正常化によって、くすみ、黒ずみが改善されるので、ワントーン明るい肌になります。

 

また、肌細胞の新陳代謝が活発になると古い細胞が剥がれ落ちやすくなるため、ニキビ跡のあのデコボコ肌がなくなり、キメの細かい肌へと改善できます。

 

さらにノンコメドジェニック処方なので、使い続ける事で、ニキビができにくい丈夫な肌になります。

 

【3・気になる点は?】

 

「NOV(ノブ)」は、臨床皮膚医学に基づいているので、品質、安全性ともに安心できますが、ニキビの炎症の度合いによっては、成分がぴりぴりと感じる、余計に悪化しないか心配、という方も多いと思います。

 

そんな方には、@cosmeのトライアルセット部門でも1位になった「NOV(ノブ)」のアクティブトライアルセット1週間分がおススメです。

 

多くの方が大満足したセット内容で、しかも今なら旅行などに便利なミニタイプの化粧水やオリジナルのポーチ、ニキビケアの特集ブックなどがついてきますよ。

 

送料も無料なので、本気で大人ニキビやニキビ後のトラブルを治したい、という方は試して見て下さいね。