お手軽簡単!カロリーの心配必要なし!

 

 

 

 

>>アサヒローヤルゼリーSAIの公式サイトを見る

 

 

元気補給に栄養ドリンクを毎日1本飲んでいるという方も多いはず。
でも、今飲んでいるサプリメントやドリンクに含まれる「ローヤルゼリー」の含有量ってどれくらいでしょうか?

 

高級ローヤルゼリー配合のドリンクの場合だと、およそ90から100mg前後ってところでしょう。
一方、今回紹介する「アサヒSAIローヤルゼリー48EX」は、なんと1粒に11本分の栄養ドリンクの成分を凝縮した今注目のスーパーサプリメントなのです。

 

では、どのような特徴があるのか具体的に紹介します。

 

【「アサヒSAIローヤルゼリー48EX」の特徴って?】

 

・特徴その1「50種類以上の栄養が1粒に」

 

美容だけでなく、疲労回復などに必要な必須アミノ酸8種、アミノ酸15種、ビタミン10種、ミネラル7種、その他さまざまな栄養成分がたっぷり配合。
実にその数50種類以上。

 

ドリンク11本分の栄養をわずか1粒で摂取できるのは、すごく嬉しいですよね。

 

・特徴その2「特有成分デセン酸配合」

 

注目したのは、これ、ローヤルゼリーに含まれる成分の一つで、間脳視床下部の働きを助けてくれると話題沸騰。
間脳の一部、視床下部は、自律神経の最高位中枢で最も重要な部分です。

 

自律神経は、全身にかかる神経であるため、バランスが崩れるとさまざまな不調が発生します。
ストレスや不規則な生活、食生活の乱れ、加齢によって、自律神経が大幅に乱れるので、デセン酸は、ストレス社会で生き抜く現代人に必要不可欠な成分です。

 

さらに、デセン酸は、更年期の女性をサポートしてくれるとして大変人気です。

 

【女性の若々しさと元気を回復!】

 

高品質厳選成分を1粒に凝縮した「アサヒSAIローヤルゼリー48EX」には、なんと1140mg相当のローヤルゼリー100%を特殊製法で、そのまま固めることに成功。
そのため、ローヤルゼリーのもつさまざまなパワーを効率よく、体の中に届けることが出来ます。

 

実際に利用した方の口コミ体験談でも、

 

・飲み始めてわずか2週間ほどで、あんなに悩まされていた頭痛が治った。
・ずっと悩んでいた冷え性が改善した
・基礎代謝が向上し、痩せやすく、太りにくい体質になった
・カロリーを気にせず手軽に摂取できる

 

など、美容面から健康面、精神面にいたる幅広い効果が確認されています。
特に、全身の機能に関わる自律神経に作用する高品質のデセン酸は、女性特有の不調を改善に期待できます。

 

また、一般的な美容ドリンクは、高栄養価であると同時に1本あたりのカロリーが60から90カロリーとやや高めであるため、ダイエット中の方にとっては、すごく心配ですよね。

 

しかし、「アサヒSAIローヤルゼリー48EX」は、粒錠なので、カロリーを気にする心配はほとんどありません。
1粒で、美容も栄養もアンチエイジングもできるのは、「アサヒSAIローヤルゼリー48EX」の最高の魅力です。

 

【男性は使っちゃダメなの?】

 

女性に特に人気の「アサヒSAIローヤルゼリー48EX」ですが、もちろん男性にも効果は抜群です。

 

・最近疲れやすく、元気がでない
・日々の疲れが蓄積されている
・外食ばかりで食生活乱れている
・残業続きで、まともに眠れない

 

等、働くパパ、彼をも応援してくれます。
ご夫婦、カップルで飲みつづけることで、すごく良好な関係を築けるかもしれませんね。

 

ただし、高品質100%ホンモノのローヤルゼリーを特殊加工でサプリにしているため、決して安い価格ではありません。
しかし、これ1粒で、美肌も健康も若さも取り戻すことができる、と考えれば、どうでしょうか。

 

定期お届けコースご利用なら、通常価格のおよそ半額以下で購入できますので、ローヤルゼリーサプリなどをお探しの方は、お得に上手にお試しください。