お米の化粧品「米肌」

 

 

 

乾燥肌によるさまざまなトラブル対策にコーセーが選んだのは、お米由来のエキス「ライスパワー」。最近よく耳にする成分ですが、中でも11の最大の特徴は「保湿」です。

 

日本酒を造る発酵の過程で偶然発見された数種類の成分で、それぞれに効果が異なります。例えば、1は皮膚の健康維持、2は保護、3は汚れを落とす作用、4はかさつきケアなど。

 

そんなエキスに日々触れている酒造りの職人さんたちの手は、非常にキメが細かく、透明度が高いと評価されるほど、美肌成分が凝縮されています。その中から「コーセー米肌」に採用したのが「ライスパワーエキス11」と空気中の水分まで取り込んで潤うグリコシルトレハロースです

 

加齢とともに減少するセラミドを補い、皮膚水分保持能を改善するのに必要な成分で、セラミドの産生を促し、自ら潤う肌へと導いてくれます。さらに天然保湿因子を補う「ビフィズス菌発酵エキス」や、肌を優しく包み込み、潤いを閉じ込める「大豆発酵エキス」も配合で、保湿効果が長時間持続します。

 

乾燥は、バリア機能の低下や角質層の硬化、ターンオーバーの乱れを引き起こし、シミやシワ、毛穴の開きやたるみ、ニキビなど諸悪の根源。こうなってしまうと、一般的な化粧水では、どうすることも出来ないため、老化は一気に進みますよね。

 

しかし、日本人に馴染み深いお米由来のエキスたっぷりの「コーセー米肌」なら、乾燥トラブルが悪化した肌にも優しく、しっかり水分を補ってくれるので、深刻な乾燥肌で悩む方におススメです。

 

使い続ける程に、肌が潤い、バリア機能の回復、角質層の柔軟性が高まり、肌の弾力、ハリや潤い、シワやたるみを改善し、引き締まったら上向きに肌になれます。しかも即効性が高く、肌質によっては、わずか14日間で変化を実感できるとか。

 

ちなみに「ライスパワーエキス」は、厚生労働省認可、100%国産の無添加処方で、アレルギーやアトピー、超敏感肌の方にも安心ですよ。またイソフラボンが豊富な大豆発酵エキス配合で、女性らしく、ふっくら柔らかい肌質に仕上がります。

 

ただ、いくら美容雑誌やメディア、口コミで評判が高いとはいえ、今まで愛用してきたコスメを急に辞めるのは、簡単ではありませんよね。もしも、肌に合わなかったら、全く効果が得られなかったら、って考えると、なかなか新しい商品を使う気にはなれないものです。

 

しかし、それこそが、肌乾燥を悪化させる要因なんです。「まあまあ」とか「かもなければ不可もない」という程度のスキンケアでは、30代、40代と確実に進む「老い」に抗うことは出来ません。

 

特に「乾燥」という肌トラブルは、深刻な状況です。一刻も早く対処しなければ、1年後、いや明日には、目に見えない部分で深刻な老化が進んでいるのが現実

 

そこで、今お使いの基礎化粧品を使いつつ、手軽に「コーセー米肌」を試せるのが、14日間のトライアルセットです。1週間のお試しセットが多い中、14日間たっぷり試せるなんて、嬉しくないですか?

 

しかも価格もとてもリーズナブルで、もしも肌に適したら、次回からの購入もお得になる特典もついているし、これは試さない手はないですよね。