植物性エキスの化粧水



 

>>オラクルの公式サイトを見る

 

わずか1週間のトライアルセットを使用した9割以上の方が「肌質が変わった」「透明度が増した」「また使いたい」と、実感したというオラクル。その理由はオラクル独自の美容メソッドにありました。

 

メソッドその1・肌を強くする「4つの相乗作用」

 

オラクルは、万能の成り立ちをあらわす4つの元素。つまり、古代ギリシアの自然哲学思想をベースに構成されています。

 

例えば、「火」は肌にハリを与えるもので、代謝エネルギーの根源となる成分を実や種から抽出。次に、「水」は肌にみずみずしさを与えるもので、潤いを保ち肌を滑らかにする作用に優れた葉や茎から抽出。

 

肌にツヤをもたらす「風」は、肌の健康を維持し、整肌作用の優れた成分配合の花エキスを。最後に弾力に必要な「地」には、健康で丈夫な肌力の根源となる根や樹皮エキスが使用されています。

 

これらの成分をバランスよく配合することで、相乗作用を最大限に引き出し、加齢に負けず、美しく強い肌へと導いてくれます。

 

 

メソッドその2・70種類以上もの濃密成分配合

 

オラクルの処方開発者、調香師が、生体への働きを洞察して多様な植物エッセンスを最高の形で調香しています。さらに、個々のパワーが最大限引き出せるように、濃密な植物成分が絶妙な黄金比率で配合されています。

 

これらの0種類以上もの植物原料は、北海道の雄大な自社農園で有機栽培されています。そして、職人の手で一適一滴、時間をかけて熟成、抽出しています。

 

主な成分に、世界高級の品質を誇るブルガリアローズのダマスクバラ花水、肌を柔らかく整えるヒマワリ種子オイル、保湿成分に優れたトウキンセンカエキスに、イチジクエキス、肌を柔らかく保つカカオ脂、潤いやツヤを与えるオタネニンジンエキスなどが配合されています。

 

 

メソッドその3・たっぷり試せる「トライアルセット」

 

美に関心の高い女性の間で人気沸騰中のオラクルを実際に使ってみたい方におススメなのが、トライアルセットです。オラクルのトライアルセットは、ベーシックケアからスペシャルケアまで、7日間たっぷりとお試しできる内容が大変人気です。

 

まるで美容液のようなテクスチャーが特徴的なメイク落とし、天然クレイ含有でキメの細かい泡の洗顔料、そして、濃密な植物エキス配合の化粧水は、朝晩の使用が可能で、上品なローズの香りで肌に極上のベールを作ってくれます。

 

中でも一番人気のパワーモイスチャー美容液は、18種類の植物エキス配合の美容液で、乾燥しがちな部分のスペシャルケアに最適です。トライアルセットには、基本ライン以外にも、オラクル製品の中で最も植物エキスの配合量が多いナイトクリーム、年齢肌対策におススメの目元用美容液、微粒子の天然クレイとエモリエント成分配合のクリアブライトパックの3つのセットになっています。

 

基本セットプラスαが、送料無料の特別価格で利用できます。美魔女御用達のブランドを本格的に使用する前に、まずは、自らの肌でオラクルの効果を実感してみるのもおススメです。