酸とビタミンの3ステップで実感肌力の底上

 

キャシーズチョイスは、フェイシャルサロン発想の高濃度、高機能スキンケアで、毛穴の開き、大人ニキビやテカリ肌を改善。ワンランク上の透明スッピン美肌にしてくれます。

 

美容雑誌やファッション雑誌、有名人、セレブの美容ブログでも続々と紹介されている話題のコスメを詳しく紹介します。

 

 

キャシーズチョイスとは

 

キャシーズチョイスは皮膚科学の研究で最先端の都市ニューヨークで2004年に誕生。
有名な皮膚科医の指導のもと研究が行われており、スキンケアでもっとも手ごわいと言われる「毛穴トラブル」に本格的に対応できるブランドとして、高く評価されています。

 

毛穴の開き、大人にきび、テカリやくすみ、弾力の低下や大人にニキビ、肌の老化で悩む方に大変おススメです。

 

 

高機能ダブルトリートメントがカギ!?

 

キャシーズチョイスの最大の特徴は、高機能Wトリートメントです。一つは、フルーツに含まれるグリコール酸や植物に含まれるサリチル酸など肌に有効な「酸ケア」です。

 

肌表面から毛穴の奥深くこびりついている汚れや皮脂、古い角質は、肌本来の機能を阻害し、ターンオーバーの乱れを引き起こします。そこで効果を発揮するのが、酸ケアです。

 

酸ケアとして使用されるグリコール酸には、サトウキビやハチミツから抽出したAHAで、老化角質と呼ばれる古い角質や汚れを溶かし浮かして除去します。また肌のターンオーバーの乱れを整えるレチノールは毛穴にハリを与えます。

 

サリチル酸は、毛穴の細胞を正常に整え、繰り返し発生する大人ニキビを改善します。
二つ目は「酸トリートメント」です。

 

美肌効果に優れたビタミンC誘導体やビタミン類は、毛穴の周りの乱れた角質に作用し、ふっくらキメの細かい肌にしてくれます。ビタミンAは、角質肥厚を解消し、弾力のあるハリ肌にし、肌の活性化をサポートします。

 

 

3つのステップで簡単ケアを実現

 

キャシーズチョイスは、現在7日間分のトライアルキットが送料無料の激安価格で販売されています。3種類のローションとセラム、クリームの5つのセットで、キャシーズチョイスの驚きの効果を体験できます。

 

使い方もとても簡単で、AHAとBHAのダブルの酸を配合したローションで古い角質、くすみ、黒ずみを除去します。次に、ビタミンC誘導体、ビタミン類を高濃度で配合したC−MAXローションを肌に浸透させ、肌を内側からふっくら弾力アップを図ります。

 

最後に贅沢な美容成分配合の昼のパーフェクトクリーム、夜のセラムで、肌本来が持つ肌力の底上げを実現します。トライアルセットは、ただ今期間限定の半額で購入できますので、このチャンスにぜひご利用ください。