HANAオーガニック

 



 

>>HANAオーガニックの公式サイトを見る

 

私がおススメしたいのは、HANAオーガニックというコスメ。なんでおススメか?っていうと、メーカーの代表さんの「強いこだわり」かな?

 

実は、この代表さんは若い頃不摂生な生活から、肌がすごくボロボロで、シミやシワもすごい!ホームページに若い頃のお写真がアップされているから、間違いないですよ!

 

その残念な肌をなんとしなきゃ!と思い立って、無添加化粧品の開発に実に12年の歳月を費やしたとか・・・すごいですよね。でも色々と研究していくうちに「ただ無添加だけじゃダメ!」という事に気づき、オーガニックへの道に進むのだけど、オーガニックを使い続けるうちに、シミやシワ、くすみやたるみが見る見ると改善し、40歳の現在は、ものすごく若い!

 

見た目年齢は、35、いや30歳と言っても通用するほど、若い!そんな代表さんがさらに研究を重ねて誕生させたのが、HANAオーガニックというコスメ。

 

このコスメの特徴は、なんといっても、主成分の「濃縮オーガニックローズ」このローズには、特有の「ローズヒップポリフェノール」「ローズプラセンタ」、そして500以上もの複雑な成分から成り立つ「オーガニックアロマオイル」が含まれていて、これら3つの力が、肌細胞の活性化を促し、みずみずしく若く弾力のある肌力を高めてくれるというわけ。

 

ちなみに「ローズポリフェノール」は高抗酸化作用があるので、肌の老化を強力に抑制。「オーガニックローズアロマオイル」は、美肌効果だけじゃなくて、独特の香りが副交感神経に作用して、神経のイライラ、興奮を沈め、体をリラックスした状態に保ってくれるの。

 

だから、仕事から帰宅して、メイクを落として、このコスメを使うだけで、日中に感じたあらゆるストレスを解消する事もできると言うわけ。自宅にいながら極上のエステ気分を味わえるのも、HANAオーガニックのもう一つのおススメ。

 

ただ、オーガニックコスメをはじめて使う方や、今まで使っている化粧品からいきなりチェンジするのは、心配だよね。特に、40代ともなると新しい化粧品を使うという勇気もなかなかでないよね。

 

そんな人には、インターネット限定のトライアルセットがおススメです。1週間とやや若干少なめだけど、翌朝の肌の変化とか、使用感、香りなどを確かめる事ができますよ。

 

送料も無料だし、実はこれ@コスメでも1位にランクインしているから、この価格で試せるのはお得かも。本気で、若返り、老化抑制を目指すなら、使ってみる価値はありますよ。