杉本彩さん愛用のメイク落とし

 

W洗顔不要の洗顔クレンジング!海外セレブも注目しているメイク落とし、ウォータプルーフのマスカラや口紅も簡単にスルンと落ちちゃいます洗い上がりしっとりで、炭酸パックにもなりますよ!

 



 

>>肌ナチュールの公式サイトを見る

 

未体験の「メイク浮き」が癖になると話題沸騰中の炭酸美容液クレンジングの肌ナチュール。これまで続けてきたゴシゴシ洗いのクレンジングの常識を覆す、驚きの新感覚。

 

メイク肌の上にただ乗せるだけで、炭酸泡が毛穴に入り込み、汚れや皮脂、メイクをジュワっと浮かせて、トロッと溶かすからただ流すだけで、つるつるのゆで卵肌になります。

 

美容家も注目する驚きの成分は、炭酸。タンパク質に吸着する炭酸の特性を生かし、肌の汚れをスムーズに取り除きます。古い角質を柔らかくして、オフするのでどんなに濃いメイクでも落ちにくいマスカラも肌を傷つけずクリアな素肌へと導きます。

 

しかも低刺激にこだわり、美容成分もバランスよく配合。通常のヒアルロン酸よりも水や汗で落ちにくい性質を持つ、吸着型ヒアルロン酸が、肌内部にしっかり密着、長時間うるおいをキープします。

 

さらに、粒子の非常に細かいナノコラーゲンが髪の毛よりも小さい角質層の奥深くに浸透、濃厚プラセンタは、肌に栄養を与え弾むようなハリ弾力をアップします。

 

メイクや皮脂、くすみを除去するだけでなく、これ1本に美容成分も凝縮されているので洗顔後、化粧水をつけるのを忘れてしまうほどのしっとりした仕上がりを実感できます。今お使いのクレンジングをただ替えるだけで、保湿、ハリ、毛穴の引き締め、キメ、つや、弾力のすべての肌トラブルを改善します。

 

毎日のクレンジングでエイジングケアができると評判の炭酸美容液クレンジングは、炭酸泡のシュワシュワと目に見えてクリアになる肌に病みつきになる人続出です。

 

ただし、無添加、天然由来の美容成分なので、いわゆるもっちり泡ではありません。パチパチと弾ける泡は、次第に液状に変化し、首元に垂れてきたりと、使い慣れるまで、若干面倒な部分があるのは否めません。

 

しかし、今流行のもっちり泡を形成するには、粘着性の高い添加物が配合されていることもあるのでそれを考えると肌に負担がかからず、安心して使用し続けられることは、事実です。液ダレだけを注意できれば、後は、確実に肌のくすみや黒ずみ、シミや毛穴トラブルが改善されるので、明るい表情を手に入れることが出来ます。

 

今だけ、初回モニター価格として、通常よりも大幅割引キャンペーンも実施していますので、本品購入に迷っている方は、こちらをご利用ください。今使っているクレンジングでは、毛穴のブツブツ、黒ずみがぜんぜんとれない、肌を傷つけずに汚れを根こそぎ除去したい方に断然おススメです。