乾燥肌に速攻で実感!フコイダンの5つの力

 



 

 

>>ニューピュアフコイダンの公式サイトを見る

 

 

 

「乾燥肌で悩む女性が選ぶコスメ1位」「楽天スキンケア部門ランキング1位」「リピート率96%以上」と、話題沸騰中の「ニューピュフコイダン」は、あのカリスマエステティシャン、ゴッドハンドでおなじみの橋ミカさんが開発するコスメです。

 

ゴッドハンド橋ミカさんって?3年連続、VOICEベストサロンに選出され、多くの有名芸能人、モデルなどの専属エステティシャンとして大活躍中の橋ミカさんは、美容業界でも一目置かれる存在です。

 

その手にかかれば、確実に美肌、美髪、美ボディが手に入ると口コミでその噂が広まり、多くの芸能人が橋ミカのサロンに足繁く通うと言われています。

 

そんな橋ミカさんが考案、開発したのが、今注目されている「ニューピュアフコイダン」です。

 

 

 

 

がん治療の代替医療としてその成分の効果は高く美容業界でも幅広く利用されています。中でもニューピュアフコイダンに使用されているフコイダンには5つの特徴があります。

 

一つは、手付かずで保存されている南太平洋の透き通るトンガの海が育てた天然のモズクを原料にしていることです。

 

不純物のない天然もずくから採取されたフコイダンは、自然の恵みを最大限に活用できます。

 

二つ目は、独自の低温抽出法という技術で採取された希少価値の高いフコイダン成分を使用しているという点です。

 

ニューピュアフコイダンに使用されてるフコイダンは天然もずく1キロからわずか0.8gしか採取されない純度の高い成分で、ほぼ100%に近い原液として使用されています。

 

三つ目は、フコイダンのもつ高い水分保水能力です。海藻類には、空気にさらされ、太陽の強い紫外線を浴びてもその身体が干からびないよう水分保持能力が備わっています。

 

それが、海藻類特有のあのヌルヌル成分です。四つ目は、フコイダンがエイジングケアの目的で大いに注目されているという点です。

 

これまでは、代替医療など体内への採用が注目されていたフコイダンですが、肌表面から浸透させることで、肌細胞の修復、活性化が期待されています。

 

五つ目は、98.5%以上という高濃度のフコイダンを贅沢に含有している美容液であるという点です。

 

大自然の恵みをたっぷりと受け純度の高いトンガ産のフコイダンだからこそ水を一切使用しない高濃度の原液美容液として誕生させることができたのです。

 

ニューピュアフコイダンには、フコイダンの効果を最大限引き出すため2つの美容成分をバランスよく配合しています。

 

肌本来のコンディションを整え、みずみずしい潤いのある肌にしてくれるフコキサンチンは海藻類に含まれる抗酸化作用に優れた成分です。

 

マウスを使った実験では、フコキサンチンを肌表面に塗った場合とそうでない場合の比較で皮膚のシワの濃さがまったく異なるという研究データもあるほど

 

老化防止に最適な成分ですさらに、ニューピュアフコイダンには卵殻膜抽出物も配合。

 

たんぱく質と18種類のアミノ酸を含有する成分で年齢とともに衰えるコラーゲンの形成を助けハリ、弾力を内側からサポートしてくれます。

 

嬉しい成分がたっぷりと含有されたニューピュアフコイダンは、洗顔後の2ステップだけで美肌を維持できます。

 

手軽に、そして確実に美肌を手に入れたい方はニューピュアフコイダンを7日使用できるトライアルセットがおススメです。