9つの成分と1ステップでニキビケアを実現

 



 

>>ファーストクラッシュの公式サイトを見る

 

 

【1・商品の特徴】

 

■3つの効果が1本に!

 

ハーフタレントで今、人気の藤田ニコルさん!いろいろなTV番組やバラエティーで見かけますよね、そんな彼女が愛用しているニキビ対策洗顔料が「ファーストクラッシュ」ニキビを改善するには、丁寧な洗顔、そして徹底した保湿。その為、毎日スキンケアに時間がかかって、すごく面倒くさい・・・と感じている方って多いですよね。

 

ニキビは治したいけど、手間のかかるスキンケアは、正直はぶきたい!そんな悩みはこの商品が解決します。

 

「洗」「潤す」「整える」の3つの機能を1本に凝縮。つまり、ただ洗うだけで、あの頑固なニキビを予防できちゃうという、面倒くさがりな人には、最適なニキビケアコスメです。

 

保湿成分をたっぷり配合しているので、洗顔後のスキンケアいらず、わずか1分でニキビケアを実現します。

 

■こだわりの9つの成分!

 

近年海外からのニキビケア用品も多数誕生していますが、日本人の肌質は、すごくデリケートで実際に使用してみると、肌に合わなかった、肌がぴりぴりする、などの問題が多いのも事実です。

 

一方「ファーストクラッシュ」は、日本人の肌質に向けて開発しているので、肌への刺激が少なく、どんな肌質の方でも安心して使えます。こだわりの成分は、肌を柔軟に保ち、毛穴のつまりによるアクネ菌の増殖を抑制する角質柔軟成分の「サリチル酸」。

 

そして、グレープシードオイルをはじめ、オレンジピールやカモミール、ローズマリーなどの8つの天然植物保湿成分をたっぷり配合し、ニキビのできにくい丈夫な肌を育みます。

 

【2・効果は?】

 

「ファーストクラッシュ」は、面倒くさがりの方にも使いやすいワンステップなので、肌が常に清潔な状態が保てます。また洗顔するだけで肌が潤うので、バリア機能が改善し、ニキビの原因菌となるアクネ菌の毛穴への侵入も強力にブロックします。

 

その結果、使用後の肌は、すごく柔らかく、しっとり感が持続。出来てしまったニキビ改善はもちろんですが、肌色が明るく、毛穴が引き締まるので、肌の弾力が向上します。

 

 

「ファーストクラッシュ」は、10代、20代の男女に大変人気の商品で、思春期ニキビケアに、高い効果が実感できると思いますよ!