エテルノ



 

 

エテルノの公式サイトを見る

 

「エテルノ」のこだわりは、なんといっても最高ランクの「SPF豚」が原料となっているプラセンタドリンクであることです。プラセンタエキスが注目される理由は、「成長因子」です。

 

細胞の増殖、分化、修復、再生促進効果が高く、老化抑制、美容やアンチエイジング、ターンオーバーを考える上で、なくてはならな「プラセンタ」ですが、「エテルノ」のプラセンタは、希少性が高く、厳しい管理のもとで飼育されたSPF豚。

 

そのため一般的な豚プラセンタエキスと比較すると、安全性、品質が高い水準である事が明らかです。

 

さらに、凍結酵素抽出法という独自技術で、成分を破壊することなく抽出し、1ヶ月発酵、2ヶ月熟成することで、プラセンタの持つ必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル量を増量するなど、細部に至るこだわりの製造工程が魅力的です。

 

また「エテルノ」には、プラセンタと相性のよい7種類の美容成分もバランスよく配合されています。

 

へその緒から抽出した天然ヒアルロン酸の「サイタイエキス」やハリ弾力成分「熟成コラーゲン」、必須アミノ酸やビタミンが豊富で女性に嬉しい栄養を40種以上も含有する「ローヤルゼリー」、注目成分シアル酸を高含有の「ツバメの巣エキス」は、美容の指令塔とよばれ、プラセンタの効果を最大限に引き出してくれます。

 

その他、活性酸素を抑制する「イワベンケイ根エキス」、高保水成分「ヒアルロン酸」、18種もの豊富なアミノ酸を含む「シルクペプチド」などの贅沢美容成分が豊富に配合。「エテルノ」美容ドリンクを飲み続け、体内にプラセンタエキスを取り入れることで、新しい細胞の増殖、傷ついた肌の修復、再生を促進し、活性酸素を除去するのでシミやシワ、たるみ、くすみを改善。

 

さらに、ターンオーバーが正常に機能すると、美白作用も高まり、ワントーン明るめの肌に導くことが出来ます。ただし、プラセンタは、身体への吸収性に優れいてるため、体質によっては、副作用の危険性もあります。

 

例えば、過剰摂取による月経過多、栄養の過剰摂取による体重の増加があります。「エテルノ」の場合も味がピーチ味で飲みやすいため、1日の摂取量をオーバーすると、体質のよっては、太ったり、月経異常が見られる可能性もあります。

 

プラセンタのデメリットを回避するには、「エテルノ」を1日1本からはじめること。1本42カロリーととても低カロリーなので、決められた量を摂取すれば、本来は、体重が増えるという心配はありません。

 

また、月経異常については、1日の目安1本をまずは1ヶ月続けてみて、体調に合わせて、量を調整するのもいいかもしれません。「エテルノ」は、10本入り1箱から購入できますし、全額返金保証もついているので、万が一体質に合わない場合でも全く損をすることがないのは嬉しいですよね。

 

プラセンタ注射は高いし、豚は心配・・・と悩んでいる方は、吸収性が高く、安全性が認められたSPF豚原料のプラセンタドリンク「エテルノ」をまずは10本試してみてはどうですか?