驚きの「とろける新感覚」でツヤ肌を実現!

 

 

開発者ディレクターの咲丘恵美さんの肌の美しさが、その良さを実証していることでも話題のDUOクレンジングバーム。肌への負担を徹底的に考えられて作られたエイジングケアクレンジグで、他の商品とは、まったく異なる新感覚のどろけるクリーム状が注目されています。

 

大手口コミサイトの@コスメでも堂々の1位を獲得しているDUOクレンジングバームの魅力を紹介します。

 

D.U.O.クレンジングバームの公式サイトを見る>>

クレンジングなのにトリートメントまで出来る?

 

 

新感覚のDUOクレンジングバームは、ダブル洗顔不要。独自技術のナノマトリクス構造は洗浄成分と美容成分で作られたバーム。

 

温度を感じると、とろけるクリーム状に変化します。エイジングケア成分がたっぷりと配合されたクリームが肌に美容成分を放出し、肌内部にダイレクトにアプローチします。

 

放出された31種類のエイジングケア成分は、ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン、ナノセラミドなど新たに追加配合された成分と天然植物エキス、ビタミンC、Eなどを高配合し、クレンジングするたびに極上の肌へと導いてくれます。

 

また特殊技術のナノマトリクス構造は、伸縮性に優れたソフトカプセル効果を発揮し、毛穴に詰まっている皮脂、メイク汚れ、古い角質を優しく取り除き、クリアでキメの整った肌にしてくれます。

 

D.U.O.クレンジングバームの公式サイトを見る>>

スキンケアの時短を実現?

 

 

DUOクレンジングバームは、ダブル洗顔の必要がないため、すばやいメイク落としを実現します。乾燥肌の方にとって、ダブル洗顔は、肌に大きな負担を与えるため、大変おススメです。

 

さらに、トリートメント効果の高い美容成分が贅沢に含まれているため、肌に2,3分塗布するとトリートメント効果も実感できます。ジャータイプなので、入浴の際にも手軽に活用なので、バラの香りのバームは、毎日のスキンケアを極上タイムにしてくれること間違いありません。

 

口コミでの評価も大変好評で、使い続けて1ヶ月では、肌色がワントーン明るくなった、肌のキメが改善された、毛穴が目立たなくなった、乾燥肌が改善された、という喜びの声も続出です。

 

時短、エイジングケア、化粧のり、毛穴、乾燥対策、コスパなど全てにおいて高い評価を得ているDUOクレンジングバームは、今だけお得なお試しセットが利用できます。

 

今お使いのクレンジングに満足していない方、ダブル洗顔による深刻な肌ダメージで悩んでいる方、年齢肌によるトラブルを抱えている方は、今すぐ「とろける新感覚」を自身の肌でお試しください。

 

D.U.O.クレンジングバームの公式サイトを見る>>