天然の吸着力と贅沢な保湿成分が美肌の鍵!

 



 

>>どろあわわの公式サイトを見る

 

 

毛穴のボツボツ、黒ずみ、くすみは、女性にとってとても気になる肌トラブルで、実年齢よりも老けた印象を与えてしまいます。さらに、毛穴が詰まっていると使用している化粧水や美容液の効果も半減し、肌老化を早めてしまう原因にもなります。

 

現在、さまざまな毛穴対策化粧品が販売されていますが、正直どの商品も「これっ」といった効果を実感することが出来ないのが現状です。

 

毛穴のしつこいトラブルに悩まされている方、今お使いの化粧品の効果を最大限引き出したい方に、断然おススメしたいのが、ずっしり濃密泡が特徴的な「どろあわわ」です。

 

ここでは、通常の洗顔料とは違う効果を98%の方が実感した「どろあわわ」の人気の秘密にせまります。

 

 

Wの泥でガッチリ吸着、キュッと引き締め

 

多くの方に喜ばれ、高い評価を受けている「どろあわわ」には、2種類の「泥」が使われています一つは、沖縄産マリンシルトです。

 

沖縄の綺麗な海に体積したマリンシルトは、古くから美容に使われてきた泥で、その大きさは、髪の毛の16分の1という、非常に小さな微粒子。

 

一般的な石鹸の泡では、入りきれない毛穴の極わずかな隙間にアプローチし、毛穴にこびりつく古い角質や、頑固な皮脂、メイク汚れなどをガッチリ吸着し、除去します。

 

二つ目の泥、国産ベントナイトは、数億年前に海の底深くに体積した泥で、成分は火山灰です。洗浄効果や肌の引き締め、整肌作用に優れています。

 

一つ目の泥の沖縄産マリンシルトで、古い角質や頑固な汚れを取り除いた毛穴に入り、さらに洗浄します。その後、ベントナイト特有の引き締め効果で、開いた毛穴をぎゅっと引き締めます。それにより毛穴のない、キメの細かい肌に導いてくれます。

 

 

 

人気の保湿成分に話題の成分をプラス配合!?

 

「どろあわわ」のすごいところは、ダブルの泥パワーだけではありません。洗いあがりの肌をもっちりふっくらにしてくれる話題の成分や、人気の保湿成分を贅沢に配合しています。

 

国産大豆使用の豆乳発酵液は、女性に嬉しい大豆イソフラボンが豊富で、柔らかくふっくらとした肌にしてくれます。さらに、ヒアルロン酸と相性抜群のコラーゲンは、肌のたるみを解消し、ハリをアップ。

 

保水力に優れたヒアルロン酸は、肌細胞内部の水分をしっかりキープし、みずみずしい素肌へと導きます。「どろあわわ」1本で、洗顔から保湿、さらにシワや肌のたるみを解消し、若く元気な肌を実現してくれます。

 

ずっしりと重い濃密泡は、洗顔料だけでなく、スペシャルパックとしても活用可能で、使い続けることで、マイナス10歳肌を手に入れることも夢ではありません。定期お申し込みや、おまとめ買いなど、購入方法を工夫すると通常価格よりも安価で購入できます。