注目すべきは驚異の「吸収力」と「即効性」

 

アスコラ

 

富士フイルムの「アスタリフト」の特徴は大きく2つあります。一つ目の特徴は、「低分子」です。

 

通常のコラーゲン分子量は30万ほどですが、人間の腸で吸収できる分子量というのは3000以下。つまり、それよりも分子量が多くなると、十分な吸収が見込めず、結果「美容ドリンクを飲んでいるのに効果が無い!」という事態になるのです。

 

一方、アスタリフトの分子量は、なんと700。これは、通常の400分の1程度という超低分子です。

 

しかも、さらに消化吸収を高めるため富士フイルム独自の技術で、消化器官での分解に時間がかからない「ピココラーゲン設計」を採用。

 

二つ目の特徴は、コラーゲンと相性抜群の「オルニチン」をなんと、しじみ200個分も配合している点です。

 

「オルニチン」は、代謝に関わる成長ホルモンの分泌促進作用だけでなく、コラーゲンの減少抑制、合成、活性化に関わる作用に優れている成分なので、コラーゲンを単体の摂取するよりはるかに効率よく効果が実感できます。

 

以上のように、分解、消化吸収が早く、コラーゲンの産生量を増加、強化できるアスタリフトは、「飲んだ翌日に肌の変化が実感できる!」という即効性が魅力的です。

 

飲み続けることで、オルニチン自体が持つ、代謝促進、成長ホルモンの分泌で、ターンオーバーの正常化が期待できます。

 

ターンオーバーが整うとバリア機能が強化され、シミやクスミが改善。肌内部の水分量も高まるので、みずみずしい肌を実感できます。

 

さらに、コラーゲンの産生量の増加、強化によりプリプリもちもちの弾力を取り戻す事も難しくはありません。
何を飲んでも全く効果がない、コラーゲンドリンクは効かない、歳のせいだから諦めている、すぐに効果を実感したい方に「アスタリフト」は断然おススメです。

 

ただし、気になるのが、価格。一般的な美容ドリンク50mlで、1本あたりの価格がおよそが150円から170円程度、10本でも2000円前後。

 

一方、アスタリフトは30mlと量が少ないのに、価格は1本あたり360円前後。う〜ん、倍以上も違う。

 

初回のみ、お得に購入できるみたいですが、他よりも倍以上高いという点は、ちょっとお財布には痛い。でもじっくり比較してみるとコラーゲンの含有量が驚くほど違う。

 

通常はコラーゲンの含有量は1000mgから多くても5000mg前後。そのため1日に2本飲まなければならない、っというドリンクも少なくありません。

 

しかし、アスタリフトはなんと30mlに10000mgものコラーゲンが配合されています。価格が高くても、高濃度、高凝縮されているアスタリフトの方が、圧倒的に「実感力」が違うと思うので、わたしならアスタリフトを選ぶかな?

 

それでも「本当に効くかな?」と疑っている方は、初回のみ半額の送料無料で購入できるみたいなので、一度試してみてはどうですか?