配合実績20年のAMAを独自技術でナノ化

 



 

>>アスタリフトホワイトの公式サイトを見る

 

従来のハリや潤いをキープしたまま、富士フイルム独自技術、ナノユニットで極小化した美白成分が、特徴のアスタリフトホワイト。
肌の奥深くのシミの根元にしっかり浸透し、きっちりアプローチするので、シミの原因となるメラニン色素の素を確実に捕らえます。

 

配合されている美白成分は、ビタミンC誘導体とアルブチンで、いずれも20年以上の配合実績があり、その安全性は確かです。
また、世界保健機構WHOで「保護すべき薬用植物の重要品目」として名高い「ツボクサエキス」を、富士フイルム独自技術で極小化に成功。

 

ナノ化したツボクサエキスは、血行促進、コラーゲンの生成促進、細胞分裂の促進など作用に優れているため、従来の美白化粧品では、実現不可能だった、美白しながらアンチエイジングも可能となります。

 

さらに、ハリや潤いを与える「アスタキサンチン」など注目の赤いチカラもバランスよく配合しているので、アンチエイジングに加え、ハリ、潤いも同時に実感できます。
美白とアンチエイジング、そして保湿にハリ肌成分をプラス配合したアスタリフトホワイトを使い続けることで、これから出来るシミやくすみの予防だけでなく、今出来ているシミやくすみ対策に大変おススメです。

 

シミが一つ、くすみがワントーン改善されるだけで、見た目年齢を、マイナス5歳以上も若く見せることができるといわれています。
その他、透明度の高い肌は、活き活きとした元気な印象を与えるので、ビジネスや人間関係にプラスの作用をもたらすことは明らかです。

 

見た目年齢が、実年齢を大きく超えている人、少しでも明るく透明感のある肌にしたい方は、今すぐナノユニット化された美白ケア化粧品をお使いください。
ただし、アスタリフトホワイトの使い始めは、美白成分の刺激が肌を驚かせることで、ピリピリとした痛みや吹き出物が出来てしまう方も稀に、存在します。

 

しかし、これらの症状は一時的なもので、1日、もしくは半日程度で、症状は改善します。
また、使用量を調整しながら、少量ずつ使い続けることで、大きな肌トラブルは回避できますので、それほど心配する必要はありません。

 

それでも、本品を使うのは、ちょっと不安という場合は、5日間しっかり試せる「美白トライアルキット」がおススメです。
「美白トライアルキット」のセット内容は、先行美容液のジェリー10包、美白化粧水20ml、美白美容液5ml、美白クリーム5g、さらにUVクリア美容液の全5種類です。

 

しかも今だけ、送料無料の安価なので、この機会にぜひ、5日間の美白プログラムを体験してください。

 



 

>>アスタリフトホワイトの公式サイトを見る