シミに衝撃の効果を与える「ハイドロキノン」とは?

 



 

大手口コミサイトでも話題沸騰中のアンプルール。美容点滴と呼ばれるほど、その効果は絶大。

 

芸能人や美魔女、美容ライターなど美容のプロが愛用するほど評判のコスメです。多くの女性を魅了するアンプルールの注目すべき点は、なんといっても「新安定型ハイドロキノン」という最強の成分です。

 

出来てしまったシミを消してくれると噂される「ハイドロキノン」とは、一体どのような成分なのか紹介しましょう。

 

アンプルールの公式サイトを見る>>

 

ハイドロキノンとは

 

 

美白成分としても評判の「ハイドロキノン」は、コーヒーや麦芽、イチゴなどに含まれる天然成分です。肌の美白剤として作用するハイドロキノンは、シミの原因となるメラニン色素を生成するチロシナーゼの働きを抑制し、メラニン色素細胞を減少させる作用があります。

 

ただ、このような作用を持つ成分はハイドロキノンだけではありません。例えば、ビタミンCやプラセンタ、なども多くの美白化粧品に使用される大変人気の美白剤です。

 

しかし、ハイドロキノンがこれらの成分と違う点は、すでに肌に出来てしまったシミを取り除く作用に優れているということです。ビタミンCやプラセンタ、などの美白剤は、確かにメラニン色素の生成を押さえ、シミが出来にくい状態に出来ます。

 

ただ、一度出来てしまったシミを改善することはできないのが、現状。一方で、ハイドロキノンは、シミが出来にくい肌にしつつ、すでに生じたシミを薄く、目立たなくすることにも優れている点で、現在美容業界で特に注目されている成分なのです。

 

美白剤、というよりも漂白剤と表現する専門家もいるほど、高い美白効果を実感できます。

 

 

アンプルールの公式サイトを見る>>

 

 

 

81%のリピート率を誇るアンプルール

 

 

ハイドロキノンは、他の美白成分に比べ、非常に高い効果を実感できる一方、副作用のリスクもあります。そのため、これまでは、医師の処方のもとでのみ使用されてきましたが、昨今の薬事法改正を受け、幅広い化粧品への使用が許可されています。

 

アンプルールをはじめとする数多くの化粧品に使用されていますが、やはり副作用のリスクがないとも言い切れません。そんな中、多くの方に選ばれてるのがアンプルールです。

 

大学付属病院皮膚科勤務の経歴を持つ皮膚の専門家が研究開発を行っているアンプルールの安全性は非常に高く、中でもラクジュアリーホワイトシリーズは、美の最先端を走る女性の間で高く評価されています。

 

毎日のお手入れが楽にかつラクジュアリーに実現できるようにと、テクスチャー、香りともに上質な素材を使用諦めていた「出来てしまったシミ」対策に抜群の効果が得られます。シミ予備軍と呼ばれる隠れシミにも隙間なくアプローチするアンプル−ルは、5年後、10年後のあなたの肌に差をつけます。

 

 

アンプルールの公式サイトを見る>>