優れた技術で肌を救う!進化した「しあわせジェリー」

 



 

>>しあわせジェリーの公式サイトを見る

 

 

【1・商品の特徴】

 

・形状記憶型「自己復元ジェリー」
一度形を崩しても一瞬にして元の形に戻るという驚きの性質を持つ特殊なジェリーは、果実のようにぷるぷると真っ赤に透明に輝いています。

 

肌につけた瞬間”ごくんっ、ごくんっ”と飲み込まれるようにスーッと肌になじみ、潤うのにサラッとしたテクスチャーが特徴。大切な美容成分を肌の奥深くに届けるための富士フイルム独自の技術です。

 

・高密度「Wヒト型ナノセラミド」
潤い成分「ナノアシルセラミド(セラミド1)」を新たに配合した「Wヒト型ナノセラミド」配合。水分を抱えて内部に水分をキープするダブルの作用で、これまで以上に肌にたっぷりの潤いを与えます。

 

・進化した「アスタキサンチン」
COQ10の1000倍ものパワーを持つ泳ぐ美容成分「アスタキサンチン」をナノ化技術でさらに小さくし、配合量もアップ。

 

アスタキサンチンと相性の良いリコピンを世界最小にまで小さくすることで美肌作用をこれまでの3倍にまで向上。

 

・高浸透性「3種のコラーゲン」
コラーゲン技術といえば「富士フイルム」と評価される独自技術応用でサイズや機能の異なる3種のコラーゲンをバランスよく配合。

 

角質層の働きをサポートするピココーラゲン、角質層に潤いを与える浸透性コラーゲン、肌表面をヴェールのように包み潤いを逃さず閉じ込める水溶性コラーゲンでハリ弾力をサポートします。

 

【2・使うと肌はどうなる?】

 

シミやしわ、たるみにくすみなど、肌トラブルの元凶となる「乾燥」それは、年齢と共に衰える、肌内部のセラミド不足が原因です。ただ、セラミドは、油溶性なので肌内部に取り込むのが、すごく難しい・・・。

 

しかし、「しあわせジェリー」は、富士フイルムの長年の研究技術と豊富な知識で、厳選された高濃度の美容成分が肌に浸透し、ちゃんと働きかけるよう設計されています。

 

その為、洗顔後の化粧水の前に、スーッと肌になじませるだけで、たっぷりのセラミドを肌内部にしっかりと取り込み、その後に使用する化粧水や美容液の浸透を助け、感動のツヤ、ハリ、弾力を実感させます。

 

中には、あまりもの肌のぷるっぷるっ感に、その後の化粧水や美容液を手抜きしたくなる、と感じる方もいる程、驚きの保湿効果を体験できます。

 

今使っている化粧水の浸透が悪い、年齢肌トラブルがなかなか改善できない、何を使っても乾燥トラブルが改善できない、などの悩みを抱えている方におススメのジェリーです。

 

【3・気になる点は?】

 

ただ、洗顔後の化粧水の前・・・の「手間」と「費用」を増やす必要もないのでは?と、感じている方もいると思います。

 

確かに、私も最初は、そう感じました。しかし、20代をピークに肌内部のあらゆる成分は減少の一途・・・。

 

それによる角質層の破壊、ハリや弾力を支えるコラーゲンの断裂、それによる肌の乾燥やバリア機能の低下は、日に日に深刻です。

 

その結果、どのような事が起こるのか・・・それは、だれよりも自分が一番良く知っていますよね。

 

今のままのスキンケアは、年齢肌トラブルに対処できていないからこそ、しみやしわ、たるみやほうれい線などの悩みを抱えているのです。

 

取り返しのつかない事になる前に、まずは、10日間のしあわせジェリー体験キットを試してみて下さいね。