PG2ピュアエッセンス

 

高純度プロテオグリカン原液配合「PG2」


 

>>PG2ピュアエッセンスの公式サイトを見る

 

 

加齢に負けず、いつまでも若くみずみずしく綺麗であり続けたい。そんな難しい願いを「実現したい!」と頑張ってくれたのが「PG2ピュアエッセンス」です。なんでも、美容業界で大注目の新美容成分「プロテオグリカン」が主成分になっていると話題のコスメで、経験したことのないような美肌ケアが実感できると評判です。

 

気になる原料ですが、「およぐ美容液」の異名を持つ国産鮭の新鮮軟骨から抽出したプロテオグリカンを使用。「プロテオグリカン」はかつて、1g3000万とも言われた超高級美容成分で、庶民では、なかなかお目にかかれない成分でした。しかし、30年という長き研究によって、現在、鮭の軟骨から抽出する技術が開発され、以前よりも安価で提供されています。

 

エネルギーに溢れた鮭のプロテオグリカンは、美肌効果が圧倒的に高く、なんと、ヒアルロン酸の130倍の保水能力がるというから驚きです。本来、人間の体内で生成される成分で肌の弾力を担っているプロテオグリカンは、残念ながら加齢により年々減少の一途。

 

弾力を支える成分を失った肌は、急速に老化が進み、みるみる肌がたれ、深いしわを作り、老肌を作ってしまいます。美肌、若返りのポイントは、不足するプロテオグリカンを外から効率よく補、それに限ります。

 

そこで、人気なのが、「PG2ピュアエッセンス」です。加齢によって深刻になる乾燥、目元、口元のシワ、深く刻まれたほうれい線、くすみケアに最適で、短期間で劇的な肌改善が期待できます。使い方もとっても簡単で、今使っている化粧品ラインに「ちょい足し」するだけなので、「使っている化粧品は気に入っているけど、いま一つ満足感が弱い」と悩んでいる方に、断然おススメです。

 

しかも、美容液、乳液の機能これ1本でカバーするので、毎月の基礎化粧品代を安く抑えられるのもうれしいですよね。ただ、ボトルがあまりにも小さく、少量しか入っていないので、すごく驚くかもしれません。だけど、安心してください。「PG2ピュアエッセンス」は、高濃度、高純度の原液です。

 

ほんのちょっとの量で伸びるので、少量で、顔全体すみずみまでしっかりケアできます。また高保湿なのに、べたつき感もまったくないから、化粧崩れの心配もありませんよ。24時間ずっと保湿ケアを徹底したいけど、高濃度の化粧水をベースに使用すると化粧崩れが心配、べたつき、脂っぽくならないか、不安という方でも安心して利用できます。

 

今なら、定期コースお申し込みで通常価格よりも14%も安く購入できるほか、まとめて購入すると最大28%も安く買えるので、今がお買い求めのチャンスです。お得な割引が適応されているこの機会にぜひ、話題の新美容成分プロテオグリカンを試してみてください。