内側から変わる!世界初の新技術と厳選成分

 

 

>>コンシダーマルの公式サイトを見る

 

 

【商品の特徴】

 

「コンシダーマル」の特徴は、以下の3つ。

 

・ラメラテクノロジー

 

ラメラ構造にしたジェルが、浸透を押し上げ、肌内部に自然と浸透。
その結果、水分も油分もすべて約2倍の浸透で肌の隅々に届けることが可能に!!

 

肌内部の水分持続性は、一般的なオールインワンに比べ、2時間以上も持続を実現します。

 

・こだわりの美容成分

 

肌を形成する成分にこだわった「コンシダーマル」には、

 

・皮脂(スクワラン)
・NMF(アミノ酸、ミネラル)
・真皮構成成分(エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸)
・細胞間脂質(セラミド)

 

に加えて、厳選されたエイジング成分

 

・プラセンタ
・上皮成長因子(EGF)

 

がバランスよく配合。

 

・何もかもに優しい

 

肌の安全性を第一にそして真摯に取り組む皮膚臨床薬理研究所との共同開発だから、とにかく肌に「優しい」こだわりが凝縮。
5つの無添加、アレルギーテスト済みの低刺激処方で、揺らぐ肌質にも安心。

 

また1本6役のオールインワンなので、もちろんお財布にも時間も優しいという至れり尽くせりのメリット。

 

【ラメラ構造が整うとどうなる?】

 

肌のキメ、そして透明感、バリア機能の向上等、すべてにかかわるラメラ構造は、本来、水と油が交互に縦一列に均等に整列していなければいけません。
それが実現してこそ、強固なバリア機能を形成し、肌内部の水分蒸発を防ぎつつ、潤いに満ち、透明度の高い美肌を形成するのです。

 

しかし、加齢によってこの規則性がたたれてしまうと、毛穴の開きやキメの荒さ、くすみやシワ、ほうれい線といったあらゆるトラブルが出現します。
つまり「コンシダーマル」でラメラ構造を整えることができれば、理想の肌状態を取り戻すことができるのです。

 

【プラス1で超乾燥肌でも安心!】

 

「コンシダーマル」は、1本6役で、肌の内側にアプローチできると評判のオールインワン美容液です。
スキンケアの面倒を省きながらも、しっかり年齢肌トラブルに向き合いたい、という方には、すごくおススメですよね。

 

ただ、超乾燥肌質の方にとっては、保湿性に若干の物足りなさを感じる事もあるようですね。
しかし、その場合、使用する回数や量に工夫しましょう。

 

洗顔後、適量を手に取り、プレスするように塗布するだけで完了ですが、超乾燥肌の方は、ラメラ構造が整うまで、しばし時間がかかります。
この場合は、洗顔後全体に塗布した後、さらに乾燥が気になる部分のみに、1プレス分塗布してください。

 

こうすることで、超乾燥肌の方でも大満足の効果が実感できるはず。
肌の生まれ変わりは、早い方で28日周期、遅い方でも40日周期で変化が見られますので、そのときにまた使用量等を調整しながら上手に利用してみてください。

 

専用ページからお申し込みすると、WEB限定の初回半額での利用も可能なので、お得なキャンペーンなどを上手に活用してまずは、自分の肌で試してみるのもおススメです。