超純水化粧品ブノワグレース

 

 

全身のスキンクリームも楽天ランキング堂々の1位を獲得するなど、幅広く人気のブランドからこのたび、美容クリームが誕生。
発売からすでに、インスタやFacebookなどのSNSで話題沸騰、海外セレブが今季注目のコスメとして雑誌にも数多く紹介されるなど、世界中に愛用者が続出。

 

 

 

 

>>超純粋ホワイトケア【ブノワグレースクリーム】

 

 

 

そんな「BUNOiT GRACE CREAM」には、次のような魅力があります。

 

【「BUNOiT GRACE CREAM」3つの魅力】

 

■魅力その1「純度100%の超純水」

 

超純水とは、不純物を含まないピュアなお水の事。
水の専門家東京医科歯科大学教授も推奨する高純度の澄み切った水は、肌への浸透が極めて高く、配合された有効成分を効率よく肌の深い部分にサッと届けてくれるのが特徴的。

 

■魅力その2「厳選素材」

 

「BUNOiT GRACE CREAM」には、若さを保つ成分が厳選して配合。

 

・馬プラセンタ

 

エイジングケア界オールダウンダーで、乾燥や毛穴のたるみケア、さらには、ターンオーバーを促進するなど見た目年齢-5歳を実現するエイジングに欠かせない成分。

 

・白を極める成分

 

透明感のある肌に導く「紫根」、肌を柔らかくしてワントーン明るくする「ハトムギ種子エキス」、炎症を抑え、紫外線などの刺激から肌を守る「アロエベラエキス」等が豊富に含有。

 

・潤い肌に導く成分

 

乾燥は美の大敵。
そこで「BUNOiT GRACE CREAM」には、たっぷりの潤いで肌を満たす「スクワラン」「ホホバオイル」「ヒアルロン酸」「オリーブオイル」等の保湿成分もバランスよく配合。

 

・揺らぎ肌を整える成分

 

年齢肌トラブルは、女性ホルモンの乱れ、ストレスや疲労なども原因となります。
「BUNOiT GRACE CREAM」には、そんな30代、40代以降特有の肌ゆらぎを整える成分も含まれています。

 

巡りを整え、代謝を高める「オタネニンジン」や肌ストレスを軽減するリラックス成分アロマ各種。
使用するたび、ふわっと香る優しいアロマの香りは、肌だけでなく心もゆったりに。

 

【使うほどにもっちり、透明感溢れる肌に】

 

「BUNOiT GRACE CREAM」は、この1本で、保湿から美白、エイジングまで可能にする優れた美容クリームです。
配合された有効成分を肌の隅々にちゃんと届けてくれる超純水使用だから、使ってすぐに効果が実感できるのが人気の秘訣。

 

特に、超純水による肌への浸透は極めて高く、実際に使用した方の多くが「肌にどんどん入っていく」等、積極的保湿が実現できると話題。
使うほどに肌の透明感アップ、潤いアップで、スッピンでも自慢できる肌への改善が期待できます。

 

【敏感肌でも安心?品質は?】

 

「BUNOiT GRACE CREAM」は現在、肌が変わり始める30代から、ストレスを抱えやすい40代、年齢肌トラブルが深刻な60代まで幅広い年齢層に人気を集めています。
また、不純物を一切使用しない超純水使用だから、肌への刺激が殆どなく、敏感肌でも安心してご利用できます。

 

その他、製造に関しては、安心の国内生産、東京都認可の品質管理を徹底した工場内で生産しているので、長期使用も安心です。
通常価格は、9980円とやや高めですが、定期購入で、初回送料無料の4980円前後で購入可能。

 

しかも、この1本で、保湿や美白、エイジングまで集中的にケアできるので、決して損はしない価格だと思いますよ。
興味のある方は、まずは、初回半額のお試しからご利用くださいね。