アミノ酸で「補給」馬油で「保湿」のツヤ髪

 

アミノ酸系シャンプーは高い!使いずらい!と思っている方に朗報です。

 

130年も愛され続けた老舗の製薬会社からこのたび誕生した「リマーユ」は、お財布にも、肌にもそして環境にも優しいエコなシャンプーです。

 

特に、ダメージヘアで悩んでいる、憧れのツヤと潤いのある髪質にしたい、髪のゴワつきを改善したいと考えている方に断然おススメです。

 

 

リマーユシャンプー&トリートメントの公式サイトを見る>>


アミノ酸と馬油の絶妙なバランスが人気の理由

 

 

リマーユの特徴は、なんといっても髪の毛の表面を傷つけず、優しく補修しながら洗ってくれるアミノ酸配合のシャンプーであるということです。パサツキやツヤのない髪の毛は、髪本来が持つアミノ酸の量が激減しキューティクルが壊れている状態です。

 

アミノ酸がベースになっているリマーユは、汚れをしっかりと洗いつつ、傷ついた髪の毛にアミノ酸を補給しながらダメージを修復してくれるので、使い続けるたびに、丈夫で保湿力の高い髪質へと変化します。

 

さらに、天然成分の馬油は、人の肌質に限りなく近いといわれる成分で、浸透性が高いことでも注目されています。また人間の細胞を作るのに必要不可欠な不飽和脂肪酸が豊富に含まれているので、傷ついた髪の毛だけでなく、頭皮環境の正常化、保湿を行い、肌内部から健やかな状態にしてくれます。

 

 

リマーユシャンプー&トリートメントの公式サイトを見る>>

 

創業130年を超える老舗製薬会社が作る「リマーユ」

 

 

アミノ酸と馬油の絶妙なバランスでツヤうる髪を作ってくれる「リマーユ」は、明治11年から続く製薬会社で作られた安心、安全の商品です。お客様の声と、長年の経験、実績、日々の研究により誕生した商品なので、どのような肌質の方にも安心してご利用できるのが特徴的です。

 

現在プロの美容師、美容家の間でも人気が殺到し、実際の現場でも活用されるほど高く評価されています。馬油もオイルでありながら、サラッとした使い心地で、匂いもなく、オールシーズン利用できるのが、人気の秘訣です。

 

初めてご利用される方には、シャンプーとトリートメントのセットが、送料無料で購入出来るほか、今だけシャンプーがもう1本もらえるというお得なプレゼントつきなので、このチャンスをお見逃しなく。

 

現在お使いのシャンプーとトリートメントに満足されていない方、加齢とともに、髪の毛のボリュームが弱くなった、ハリやツヤが失われたという悩みを抱えている方はこの機会にぜひ一度、製薬会社が作った「リマーユ」の効果を肌で感じてみてはいかがでしょうか

 

 

リマーユシャンプー&トリートメントの公式サイトを見る>>