2大成分がかつてないエイジングを実現する

 

「リペアジェル」は口コミとリピートで販売実績を50万本にまで拡大している商品で、医学誌にも掲載されるほど高く評価されています。

 

リペアジェルは、年齢肌、大人肌のために開発された商品で、独自の2大成分を配合していることでも有名です。その2大成分とは「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」です。

 

 

リペアジェルの公式サイトを見る>>


リソウコーポレーション独自開発の2大成分

 

最大の特徴でもある2大成分の「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」とは、エイジングケアに不可欠な成分です。美肌維持に必要なアミノ酸とビタミンCを活性力が高い状態で維持されている天然由来の成分で、年齢肌によるさまざまなトラブルを根本からケアしてくれます。

 

一般的な化粧品には、石油由来の成分が配合されており、化粧品の状態を長く保つには、必要な技術です。しかし、石油由来の成分は肌ダメージが深刻。

 

これらの負担を取り除き、肌のことだけを考えられたのが、リソウの作り出す「生命体」技術です。生命体技術で作られた成分は、100%天然由来のものなので、肌への負担が少ないだけでなく、肌本来の生きる力を引き出す作用が期待できます。

 

 

リペアジェルの公式サイトを見る>>


リペアジェルの特徴について

 

生命体技術で抽出された成分は、一般的な美容成分に比べ、サイズが非常に小さくなります。そのため毛穴のごくわずかな隙間から肌内部の隅々に美容成分をしっかりと届けることが出来ます。

 

有効成分が必要されているところにしっかり浸透し、吸収されるので、肌の生まれ変わりを短期間で実現します。100%植物由来の成分なので、肌質を選ばず、敏感肌の方にも安心してご利用できます。

 

「リペアジェル」は、ローションから乳液、クリームや美容液など基本ラインがこれ1本に凝縮されているので、洗顔後のケアは、これ1本で十分可能です。

 

高濃度の液なのに、伸びがよく、肌への浸透力も高いため、数滴で顔全体のケアに活用頂けます。コスパにも優れ、お財布にも優しいので、継続的かつ安定的にご利用いただけるでしょう。

 

美魔女、美容のプロ、そしてモデルや芸能人など多くの美マニアたちから絶大な人気を誇る「リペアジェル」は、トライアルキットがご準備されています。初回限定、お一人様1回限りですが、肌のトラブル改善に諦めていた方は、使ってみる価値あると思われます。

 

 

リペアジェルの公式サイトを見る>>