リダーマモイストプラスゲル

 

「リダーマモイストプラスゲル」は、30代、40代からのエイジング対策に評判のオールインワンゲルです。
肌に負担のかかる成分の徹底排除や最後の一滴まで新鮮な成分を肌に届けられるよう「エアレスポンプ」を採用したりと、衛生面へのこだわりが随所に感じられる皮膚科医監修のドクターズコスメです。

 

肌細胞の隅々に長時間とどまって、潤いが持続する馬由来の天然ナノセラミドを「リポソーム化」で配合。
ちなみにリポソームとは、細胞膜と同じ材料で作られた気泡のことで、医療の分野では気泡の中に「薬」を詰め込み、患部に直接成分を届ける技術として活用されています。

 

この医療レベルの技術を採用した「リダーマモイストプラスゲル」は、一歩も二歩も先ゆくオールイワンゲルとして、高く評価されています。
その他にも、ヒアルロン酸やEGFやCOQ10、レチノールなど贅沢なエイジングケア成分をベストバランスで配合しているので、「もうダメだ」と諦めていた老化対策にもしっかりと応えてくれます。

 

【2・使うとどうなる?】

 

リポソーム化された高機能美容成分が細胞レベルで働きかけるので、一般的なオールイワンゲルの中では、ダントツの保湿力とエイジングケア効果が期待できます。
特に乾燥によるシワ、たるみ、ほうれい線や毛穴の開きが気になる30代、40代のハリツヤ弾力アップにおススメで、伸びの良い半透明のゲルは、1本7役。

 

ほとんど香りがないから、場所やタイミングを選ばずに使えるのも嬉しいですよね。
皮膚科の医師が厳選した成分は7つの無添加なので、24時間赤ちゃんと接する育児中のママや、敏感肌、アトピー肌質の方でも手軽に本格的なエイジングケアが実感できます。

 

また「リダーマモイストプラスゲル」には、ニキビの有効成分グリチルリチン酸2Kも配合されているので、大人ニキビ対策にも高い効果が得られます。

 

【3・気になる点】

 

気になる点は、価格。
1本100gおよそ1か月分が4500円から4800円前後と、一般的なオールインワンゲルと比べてもかなり高めです。

 

ただ、洗顔後これ1本で化粧水から乳液、美容液やクリーム、マッサージクリームにパック、化粧下地の全てを担ってくれる事を考えると、お得かな?とは思います。
また成分の劣化を防ぐための「エアレスボトル」や皮膚科医が厳選した美容成分、贅沢なエイジング成分、高機能保湿成分、実際に利用された方の評価、大手口コミサイトの口コミ件数の多さ等を総合的に考えると、逆に「安い」のかもしれませんね。

 

初回は通常価格よりも半額、しかもお試しコースだけの5大特典もついているので、試すなら今がチャンスだと思います。
ちなみに、この5大特典の中に「肌の悩みにドクターがメールで回答」というものがあるので、ほうれい線やしみ、かゆみなどの悩みを抱えている方は、この機会に相談してみるもいいかもしれませんね。