驚きのリフトアップ効果が凝縮!!

 



 

 

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

 

一つ一つの毛穴が目立つ、ほうれい線が深くなってきた、目じりや口元の細かいしわが増えた・・・。
等の悩みが増えたら、それは「肌の老い」のサインです。

 

日々刻々と私たちの肌を襲う「老い」にストップをかけてくれるのが「ラグジュアリーエイジ」。
特徴は、老化でゆるんでしまった肌の土台へのアプローチしてくれる3つの有効成分です。

 

一つは、グロスファクター、成長因子です。
脳下垂体前葉で作られるホルモンで、成長と代謝をつかさどっています。

 

しかし、20代後半をピークに激減し、それによって、老化現象が次々と発生します。
そのため、健康的で若々しい肌を保つには、外からしっかりと補う必要があります。

 

次に植物幹細胞です。
幹細胞は、細胞の元となる細胞のことで、例えば、肌が傷ついたり、紫外線等でダメージを受けたら、新しい細胞を生み、肌を生まれ変わらせ、常に美肌を維持させてくれるのが、幹細胞なんです。

 

しかし加齢によって幹細胞の再生能力が低下すると、肌の修復、生まれ変わりがスムーズに行われず、しみやたるみ、乾燥を出現させてしまうのです。
そこで、今注目されているのが、植物から発見された幹細胞です。

 

人体の幹細胞に似た働きを持つ植物幹細胞は、表皮、真皮幹細胞に直接アプローチし、年齢肌トラブルを解決します。
最後は、第三の肌再生成分と話題の「セルフメンテナンスペプチド」です。

 

顔立ちまで変える!?と言われるほどの肌再生、修復力が高い成分で、肌細胞を最高の状態に保つことが出来ます。
このスペシャルな3つの成分をバランスよく配合した「ラグジュアリーエイジ」を使うことで、重力に負けてしまった肌土台を全方位からサポート。

 

結果、若い頃のように、メリハリのあるフェイスラインを取り戻しノーメイクでも自慢できるすっぴん美肌になれちゃうというわけです。
何をやっても、たるんだ肌は戻らない、年齢には抗えない、と諦めている方に特におススメです。

 

ただし、「ラグジュアリーエイジ」は、とにかく年齢肌に「攻める」コスメなので、有効成分がしっかりとしている分、若干肌にピリッとした刺激を感じる人もいるようです。
さらに、一度使ってしまうと返品保証の対象外になってしまうので、ちょっと心配ですが、初めての方に限り1週間お試しできる5種のセットが安価で販売されているので、先にそちらを試したほうがいいかもしれませんね。

 

目元、口元の小じわ程度なら、使った翌日にすぐに効果が分かる!ので、1週間あれば、自分の肌に適しているか、十分に判断できますよ。