1本で4役の「メディプラスゲル」で肌がマイナス10歳若返る!

 

メディプラスゲル敏感肌

 

 

>>メディプラスゲルの公式サイトを見る

 

オールイワンが凄いのは時短だけじゃない!

 

【1・商品の特徴】

 

メディプラスゲルは出雲玉造温泉水(いずもたまつくりおんせんすい)を使用していて、他にも3種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、3種のセラミド、プラセンタにビタミンC、15種類のアミノ酸、その他ハリ、弾力、角質柔軟、皮膚コンディショニング効果に優れた36種類、計62種類もの厳選美容成分が、高濃度かつバランスよく配合されています。

 

肌の成長に欠かす事のできない成分が、ほぼ全部配合されているのは凄く嬉しいですよね。
また、1本で4役のオールインワンだから洗顔後のケアが「お手軽」という点でも忙しい女性にとっては、大きなメリットです。

 

でも、オールインワンのメリットで注目すべきなのは、「肌への摩擦」です。
摩擦は、角質層を破壊し、シミやくすみ、シワやターンオーバーの乱れを引き起こす要因となるので、できるだけ肌をこすらないようにしたいものですが、化粧水や乳液、クリームや美容液と、ラインを変えるたびに無意識に肌に摩擦を与えているって知っていますか?

 

その回数、なんと平均80回以上とも言われているんですよ、怖いですよね。
一方、オールインワンは、1本で4役なので、擦る回数は自然と激減し、平均で6回から10回程度と、すごく安心です。

 

そして、絶対に外せない特徴は、価格です。
これだけ肌に必要な成分をたっぷりと凝縮配合しているにも関わらず、1ヶ月およそ1500円弱というコスパは、見逃せない特徴です。

 

【2・使うとどうなる?】

 

劇的な変化を実感するまでには、1週間から1ヶ月程度の継続使用は必要ですが、まず最初に現れる変化が、保湿です。
オールインワンジェルとは、思えないほどの高保湿美容成分が特殊ジェルでピタッと肌に吸い付き、スーッと角質層の奥まで浸透するので、深刻な乾燥肌が改善できます。

 

さらに使い続けると、62種もの栄養成分が肌を健やかに育むため、ターンオーバーの機能が活性化され、肌全体に透明感が生まれます。
大手美容口コミサイトの@コスメには、約500件ほどのメディプラスゲルの評価が投稿されており、「毛穴が目立たなくなった」「皮膚科通院レベルの乾燥が治った」「肌が明るくなった」という20代、30代の口コミから、「もっと早く出会っていれば」「最近30代に間違われる」など40代、50代の愛用者からの投稿も多く年齢問わず、さまざまな効果が期待できるのが分かります。

 

【3・注意点】

 

ただ一つ気になるのが、「ボロボロ」「ほろほろ」など、使用後、肌にカスのようなものが付着するというものです。
そのため、「メディプラスゲル」を塗布した後、ファンデーションを使うと、カスと一緒にメイクも取れてしまう、崩れるなどの不満を感じている方も少なくありません。

 

その原因は、「メディプラスゲル」が無添加であるという点です。
成分を安定させる乳化剤不使用なので、肌に定着する前に、ファンデーションを使ったり、擦ったりすることで、ボロボロとカスとなって剥がれしまうのが原因です。

 

対策としては、メディプラスゲル塗布後、成分が安定するまで、こすらない、触らない事。
最低でも5分間は放置し、ファンデーションは、優しくプレスするように塗ってくださいね。

 

徹底的に肌を擦らないことにこだわった「メディプラスゲル」で、マイナス10歳肌を目指してみてください。