美容のプロも納得!本気で注目すべき美容液

 

ポーラホワイトショット

 

 

ポーラ ホワイトショット

 

 

【美白ケアの進化を遂げた1本!】

 

60年以上と長きにわたり、美白研究に取り組み中でも、特にシミの原因となるメラニンを「抑制する」技術における世界大会最優秀賞を受賞したポーラから誕生した「ポーラホワイトショット」は、これまでの美白ケアの先を行く薬用美白美容液として注目。

 

その注目すべき特徴は3つ。

 

・その1「セルフクリア機能」

 

メラノサイトで作られたメラニンは、巨大な塊となってシミや色むらといて変化します。
ところが、シミの元となる巨大なメラニンの塊は、表皮細胞の成熟化に伴い肌表面に近づいていくと、次第に消えてしまいます。

 

すると、シミや色むらもいつの間にか消えます。
これは、肌本来が持つ働きで、正常に機能していれば、メラノサイトでメラニンが作られても、シミやくすみになる心配はありません。

 

ただ、加齢やストレス、その他の影響を受け、肌本来の機能は低下。
その結果、頑固なシミとして表皮に定着するのです。

 

そこに着目したのが「ポーラホワイトショット」です。
セルフクリア機能を高める素材として「ビワ葉エキス」をベースに開発したのがSCリキッド。

 

表皮細胞に存在するシミの巨大な塊を分解し、メラニンの元自体を減らすことができるので、5年後も10年後も透明度の高い肌を育みます。

 

・その2「透明肌をサポートする成分】

 

抗酸化作用を持つ「クロレラ」をはじめ、メラニンの過剰な生成を抑制し、紫外線吸収作用やコラーゲン合成作用の高い「カッコン」や「アロエ」などの3大美白成分で構成されたポーラオリジナル複合成分を配合。

 

・その3「ショットデリバリー処方」

 

美白有効成分をシミの根元に確実に届けるポーラ独自の最先端技術。
メラノサイトと親和性の高いエマルションが美白有効成分を内包し、肌内部にしっかり浸透。

 

さらに密着性が高いため、シミの根元にぴったり張り付いて長時間美白ケアを実現。

 

【使うとどうなる?】

 

「ポーラホワイトショット」は、シミの原因にアプローチするだけでなく、肌本来の機能を高める「セルフクリア機能」の改善により、加齢で低下する肌再生機能「ターンオーバーの正常化」がはかれます。

 

その結果、肌細胞再生が活発となるので、シミ以外のほうれい線、シワやたるみ、くすみや乾燥等のあらゆる加齢肌トラブルの改善が期待できます。
シミを含む本気のエイジングケアに取り組みたい30代以降の女性に最適です。

 

【肌の乾燥や刺激の心配は?】

 

美白化粧品といえば、刺激が強すぎることで、乾燥の悪化やその他の肌トラブルに不安を抱える方も多いはず。
その点「ポーラホワイトショット」は、安心です。

 

オリジナル複合保湿成分として配合の「クロレラ」や「アロエ」「カッコン」は、抗酸化作用やチロシナーゼ酵素阻害作用のほか、保湿、コラーゲン合成促進効果が高い成分として人気。

 

中でも「アロエ」は、分子細胞レベル研究において、みずみずしくバリア機能の高い皮膚形成があると認められているので、シミ対策はもちろんですが、使い続けるほどに潤いに満ちた強く丈夫な肌を創ることが出来ます。

 

進化した美白ケアを実感したい方に「ポーラホワイトショット」はおススメです。