橋本マナミさん渡辺美奈代さんも愛用の化粧品

ブライトエイジ口コミレビュー

【「ブライトエイジ10日分トライアルキット」商品到着♪】

 

ブライトエイジ

 

>>ブライトエイジ公式サイトを見る

 

 

美容系の雑誌や、芸能人のSNSなどで話題の「ブライトエイジ」は、
セクシー系タレントで、愛人にしたいNo.1の”橋本マナミ“さんら、美肌自慢のモデルや女優さんが数多く愛用しているということでも、注目されています。

 

なので、ずっと一度は使ってみたいって思っていたんだよね。

 

 

 

 

しかも、CMでもおなじみのロキソニンSやトランシーノなど人気の医薬品を数多く開発している
「製薬会社 第一三共」

 

さんが、作ったスキンケアラインなので、とにかく安心だし、期待大。
有効成分「トラネキサンム酸」は、抗炎症作用をもち、美白有効成分として医薬部外品に広く使用される成分で、

 

ハリの低下や乾燥、くすみの原因となる「年齢肌炎性物質トリプターゼ」をブロックしてくれるらしい!!
さらに、アーチチョークエキスやアミノ酸、セラミド、エラスチン、コラーゲン、ヒバマタ、パンテチン、イシゲエキスなどの贅沢な保湿成分もたっぷり配合。

 

そんな注目の「ブライトエイジ」が今だけなんと通販限定で10日分たっぷり使えるトライアルが
通常価格の65%OFFで購入できる特別キャンペーンを展開しています。

 

ずっと“使ってみたい!!”と思っていたコスメなので、この機会に早速注目してみました。

 

 

 

 

 

 

 

年末のめちゃ忙しい時期に注文したにもかかわらず、対応は、すごくスピーディーで、
手続きから1週間ほどで、商品が到着しました。

 

 

 

思っていたよりも、小ぶりで薄っぺらな箱なので、ちょっと心配・・・・
「これで10日分???」

 

 

中には、

 

・メイク落し
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・特注 肌磨きコットン

 

の5商品が入っています。
パンスレットが少なく、シンプルな梱包は嬉しいですね。

 

商品のみで勝負します!という本気度が伝わってくる感じ!!!

 

 

 

今回の「10日間トライアル」の特典として
こちらの「特注 肌磨きコットン」が入っているのですが・・・

 

“特注”ってところが気になるよね

 

 

 

なんでも髪の毛の1/7500の超極細繊維「ナノフロント」を使った高級天然綿らしく・・・・
これに化粧水をつけて、塗布すると、超極細繊維が古い角質や汚れを絡めとって落としてくれるという、優れもの。

 

私は、普段、化粧水は、手の平にとって、パシャパシャと雑につける癖があるので、
これを機にコットンでの保湿にチャレンジしてみたいと思います!!!
しかも、通常購入の場合、45枚入り450円と意外と安く購入できるので、お財布にも嬉しい。

 

 

 

 

そして、ちょっと面白かったのが・・・。
ブライトエイジの4商品は、↓こんな風に、ビニール製のパックに入っていて、
メイク落しと洗顔料、化粧水、美容液とちゃんと仕切られて
かつ、立てて保管できるので、化粧台に邪魔にならないのが嬉しいポイント。

 

しかも、使い終わったらコンパクトに処分できる点もいいよね。

 

 

 

 

早速、今日から10日間、有効成分「トラネキサム酸」配合“ブライトエイジ」使ってみたいと思います。

 

【「ブライトエイジ10日間トライアル」終了しました!】

 

最旬コスメ情報満載の“VOCE”ウェブサイト月間ランキング1位獲得の「ブライトエイジ」の
10日間トライアルが本日終了♪。

 

発売から約半年で1位を獲得した、という実績はホンモノでしたよ。
ブライトエイジを使用する前に比べ、10日間で、肌の水分量が劇的に改善しました。

 

同年代と比べても、一般的な40代後半の肌質に比べても、
“老い”が目立っている私の肌でも、わずか10日間で結果が得られるなんて、ホントびっくりです。

 

まずは、こちらのメイク落し!!
クリーム系の優しいメイク落しで、有効成分は「グリチルレチン酸ステアリル」

 

そして、毛穴ケアでおなじみの「アーチチョーク」をはじめ、
保湿成分(パンテチン酸、コラーゲン、ペプチド、マリンエラスチン、海藻エキスなど)がたっぷり配合。

 

洗浄成分としてヤシ由来の油脂やナッツオイル、オンレジ、ラベンダー、ローマカミツレオイルなども使われていて、
肌に優しいのにメイク落ちは、抜群です。

 

 

 

 

香りは、殆どありません。
また、オイル系と違って、肌がベタつく心配も、洗った後の不快感も一切なし!

 

 

メイクの落ち具合は・・・
すべてウォータープルーフのアイライナーとマスカラ、リップ。

 

軽く馴染ませるだけで、ほらっ、あっというまに落ちる!
ゴシゴシする必要もないので、肌への負担も大幅に軽減!!

 

ただし、2度洗いが必要!!
W洗顔不要を使っている方にとっては、ちょっと面倒かな?

 

 

メイク落しのあとは、こちらの洗顔料を使います。
クリーミーウォッシュという名の洗顔料で、こちらも有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」や
保湿成分(パンテチン酸、コラーゲン、ペプチド、マリンエラスチン、海藻エキスなど)がたっぷり配合。

 

 

泡立ちも、こんなにクリーミー。
少量で、ちゃんと泡立つし、時間がたっても、泡はなかなか消えません。

 

この洗顔料も、肌に一切負担をかけず、まるで濃密なホイップクリームで洗っている感覚です。
洗いあがりも、ツッパリ感一切なし!!

 

 

洗顔後は、「リフトホワイトローション」で肌を整えます。
有効成分は、第一三共独自成分「トラネキサム酸」で、
ハリ弾力の低下、くすみの原因となる年齢性炎症物質をブロックする働きがあります。

 

 

 

トロッとした白濁した液体で、
肌に吸い付くように塗布できました。
超保湿なのに、ベタつきは殆どありませんし、瞬時に肌に飲まれていくような、そんな感じ。

 

 

最後は、この乳液美容液で保湿に蓋をします。
こちらにも有効成分「トラネキサム酸」が配合されていて、
ハリ、美白、高保湿を一挙に叶えるその名も

 

“パーフェクトな乳液状美容液”

 

 

やや黄色の濃厚クリームで、
パール粒大ほどで、目元、頬、口元や眉間など気になる部分を集中ケアします。

 

こちらも超保湿系なのに、ベタつき感はほとんどありません。
なので、夜だけでなく、朝のスキンケアに使っても、メイクの邪魔にならないのが嬉しいポイント。

 

40後半になると、メイク前にしっかり保湿しないと、ファンデーションがよれて、余計にシワが目立っちゃうから
メイク前に使えるのは、ホント、嬉しい!!!

 

 

 

 

そして、ブライトエイジ10日間トライアル終了後は、肌の水分量、油分、弾力、肌のキメがここまで改善しました。
まずは、ブライドエイジ使用前の私の肌タイプを「美ルル スキンチェッカー」で計測してみたところ・・・・

 

なんと!!!
モニターまっかっかの危険サインが…

 

水分平均30%のところ、私は、その半分の15%!!
その上、油分が35%で肌状態は、最悪!!

 

乾燥しているのにTゾーンはベタツクというなんとも残念な結果に。
それが、ブライトエイジ使用の翌日には、水分が平均値に改善!!

 

ただし、乳液状美容液を使いすぎたのか油分まで若干アップ!!
さらに、翌日、その次と計測を続けると

 

最終日には、水分量は平均値を超える47%まで改善!!
しかも、油分もわずかに正常値まで落ち着いて、肌状態は、わずか10日間で、ここまで良好に。

 

 

 

 

実際の肌でチェックしてみると・・・
ブライトエイジ使う前(一番左上写真)は、キメが荒く、たるみやニキビもすごく目立ちます。

 

それが、2日目(右上写真)には、毛穴が引き締まり、若干の潤いも・・・。
そして、さらに4日目(右下写真)は、吹き出物、毛穴の開きも改善し、
最終日(左下写真)には、肌が潤って弾力も感じられます。

 

手で頬を触った感触も全然違います。
つるんとしているのに、ふんわり柔らかさも確認できます。

 

 

 

 

これまで、W洗顔不要のメイク落しや1ステップで完了するオールインワンを使っていたので、
4ステップのブライトエイジは、若干面倒と思いつつも、老いた肌が、ここまで肌が”変わるなら、これくらいの面倒どうってことないよね。

 

そんな風に感じられた10日間でしたよ。
第一三共の有効成分トラネキサム酸が気になっている方、
ハリ弾力、くすみの原因となる年齢性炎症物質対策をしっかりしたい方、
口コミ高評価、受賞歴多数、芸能人や有名人愛用者多数のコスメを試してみたい

 

方は、是非、大幅割引キャンペーンのこの機会に是非お試しくださいね。

page top