モンドセレクション受賞フルリクリアゲル

 



 

>>フルリクリアゲルの公式サイトを見る

 

 

「フルリクリアゲル」もう使いましたか?
まだの方は、本当にもったいないです。

 

他の商品とは、全く違う効果に驚きます。
「フルリクリアゲル」のすごい点は、なんといっても毛穴のボツボツが完全に無くなること。

 

そう!毛穴対策にものすごい効果があるのです。
これは、わたしだけが実感していることではなく、実際に使った方のおよそ93%以上が「毛穴が目立たなくなった!」と回等したデータもあるくらいですよ。

 

それを可能にしているのが、徹底したこだわりの成分。
まず、ベースに使われている「還元力の高い還元水」は、エイジングケア作用に優れ、あの美肌効果でおなじみの水素水よりもはるかに高い効果があります。

 

さらに「還元力の高い還元水」は、肌との親和性を高める機能があるので、油分の濃いメイクでもふわっと浮かび上がらせて、肌を擦ることなくサラッと洗い流してくれます。
また、防腐剤の代替にも利用できるほどの抗菌作用があるので、肌に心配な防腐剤を含む12項目の無添加を実現。

 

「フルリクリアゲル」がすごいのは、これだけではありませんよ。
ブライトニング対策成分のアルブチンやバリア機能サポート成分セラミド、抗酸化作用のフルーツエキスなど天然由来の植物エキスを贅沢配合だから、洗い上がりの肌の違い、その後のスキンケア成分の浸透効果、よく朝の肌の弾力、透明感がまったく違います。

 

クレンジングだけで、肌がこんなに変わるなんて、とあまりの高い美肌効果に驚くと思います。
まさかクレンジングで肌質が変わるなんて、と疑っている人も、毛穴のブツブツなんてそんな簡単に改善できるわけがないと思っている方も、だまされた思って、まずは1本使ってみて!

 

今日、明日、1週間後、2週間後と、目に見えて変わる肌質にびっくりするはず。
ただ、価格が3500円と一般的なクレンジングに比べて高い!2ヶ月使えるとはいえ、やっぱり高い!

 

と思うかもしれませんね。
わたしもはじめはそうでした。

 

クレンジングにお金をかけるよりも、美容液とか、化粧水にかけるべきだと。
でも違うんです。

 

そもその毛穴が詰まりっていると、いくら美容成分を使っても意味が無いのです。
蓋のしまっているコップに水を大量に注いでも中に入っていかない、のと一緒。

 

それでも不安な方は、初回だけ定価の17%割引で購入できるので、まずはそちらで試してみるのがいいかもしれませんね。
ちなみにですが、毛穴が引き締まるだけで、不思議と実年齢がマイナス5歳ほど若返る効果も得られるんですよ。

 

毛穴対策って、本当に重要なんだな〜って、改めて実感させられるクレンジングです。