辻希美さん

 

ノーメイクで失礼します

 

相変わらずいい感じでありがたい

 

それもおなじみのコチラのおかげです

 

朝も顔洗った後にパパッと肌になじませてぇ〜
そしてちょちょいっと美容液を混ぜてまたさらにお肌に栄養を与えておきました

 

 

贅沢成分プラセンタ原液の美容液
こちらも贅沢に使っちゃってます

 

プラセンタエキス100%ってすごいでしょ

 

出典:辻希美さんオフィシャルブログ「のんピース」

小倉優子さん

 

 

有難いことに
プラチプラなのに、お肌の透明感が増す気がしています

 

 

洗顔後にまずコレを塗って後は普段通りのケア

 

 

美容液にも混ぜたりして、寝る前にたっぷり混ぜて首までケアしています

 

 

出典:小倉優さんオフィシャルブログ

 

後藤真希さん

 

そしてそして、今日もお疲れ様ってことでおなじみのフラコラさん の

 

プラエキでスペシャルお肌ケア。

 

今だけの限定デザインって事で、キティちゃんパッケージVer?

 

棚に飾っておいてもすごくかわいい!

 

出典:後藤真希さんオフィシャルブログ

 

【100%原液のプラセンタエキス】

 

「WHITEstプラセンタエキス原液」の最大の特徴は、なんといっても特濃プラセンタエキス100%原液であること。
希少価値の高い、プラセンタエキスをここまで贅沢に利用できるなんて、これは凄すぎます。

 

まじりっけなしのプラセンタのチカラが、そのまま凝縮されているので、他のコスメとは段違いの効果を実感できることは間違いありません。
しかも顔だけでなく、腕やバスト、デコルテに足、ヒップなどあらゆるところに利用でき、不要な成分が一切含まれていないので、デリケートな肌質、年齢問わず、幅広い方の悩みを解決します。

 

【乾燥肌にもスーッと浸透】

 

プラセンタとは、胎盤エキスのことで、一般的には哺乳類の胎盤などから栄養などの成分を抽出しています。
そのエキスには、美肌に必要不可欠なアミノ酸、たんぱく質、ミネラル、ビタミン、核酸、酵素などがたっぷり凝縮され、少量で驚くほどの美肌効果が実感できます。

 

プラセンタは、高栄養価に限らず、肌を老化へと導く「活性酸素の除去」、傷ついた肌を「組織修復作用」が高いことから、最強のアンチエイジング成分として注目。
特に、「WHITEstプラセンタエキス原液」は、原液100%の高品質素材なので、取り除くのが難しいといわれる深く刻まれたシワや乾燥による肌のたるみ、くすみなど年齢肌トラブルケアに最適。

 

しかも、乾燥でボロボロになった角質層にもスーッとなじみ、しっかり浸透するので、少量でも高い保湿効果が実感できます。
マッサージオイルとしても、洗顔後のプラス1アイテムとしても活用でき、目元口元の気になるポイントケアとしても利用可能。

 

肌なじみの高いプラセンタエキスだから、わずか2週間ほどで、がみずみずしくハリ弾力へと改善するのがわかります。

 

【プラセンタって臭いのでは?】

 

プラセンタは、独特な臭いが強いことから敬遠されがちです。
しかも高純度100%ともなると、肌に直接つけることに抵抗を感じる方も少なくありません。

 

しかし、「WHITstプラセンタエキス原液」は、独自製法によって、においを抑えつつ、内容成分は2倍のままのプラセンタエキスとして作られているので、すごく安心です。

 

それでもやはりニオイが気になるという方は、初回送料無料安価でお試しできます。
「WHITEstプラセンタエキス原液」は、いつも使っているコスメラインにプラスしたり、目元口元の集中ケア、マッサージオイルや全身ケアに使えるので1本は、絶対に常備したいアイテムですよね。

 

高品質のプラセンタ原液エキスを贅沢に使用できるなんて、見逃せませんよ。