優木まおみさん愛用の化粧水

 

優木まおみさん愛用の基礎化粧品
敏感肌の美白にオススメです!


 

詳しくは⇒ディセンシアサエルの公式サイトを見る

 

敏感肌でも超透明肌へ・・・のコンセプトで誕生したのが「ディセンシアサエル」。

 

通販コスメでおなじみのポーラとオルビスグループの敏感肌専門ブランで、「美白ケア」に特化したコスメです。

 

通常、美白を可能にするは有効成分を強めに配合しなければならないため

 

ほとんどの美白ケア化粧品が「医薬部外品」で他の化粧品に比べ、肌への負担が大きくなっているのが一般的。

 

そのため、敏感肌や乾燥肌の方には、ちょっと刺激が強すぎるという傾向にあるんです。

 

しかし、乾燥肌や敏感肌は、著しい肌の乾燥によって、バリア機能が低下し紫外線の影響を受けやすい状態。

 

その結果、しみやクスミ等のトラブルはとても深刻なんです。

 

にもかかわらず、美白ケアが満足にできないなんて、すごく残念ですよね。

 

でもそれを可能にしてくれたのが、「ディセンシアサエル」。敏感肌、乾燥肌専門のブランドなので、

 

肌の弱い女性でも安心して本格的な美白ケアができる、と言う点が最大の特徴。

 

例えば、アルコールや香料、紫外線吸収剤などの肌ダメージ成分は一切排除。

 



 

詳しくは⇒ディセンシアサエルの公式サイトを見る

 

また、全ての成分を成分研究のエキスパートが厳選し、そこからさらに皮膚科医立会いのもと、考えられる限りの安全性テストを繰り返し実施するなど

 

配合する成分の安全性は、他の美白ケア化粧品と比べ、格段に違う、というわけなんです。

 

ちなみに、バリア機能改善に優れた超高濃度保湿成分「ヒト型ナノセラミド」が配合されているので、敏感、乾燥肌の悩みである「乾燥」を徹底的に改善します。

 

また外部からの刺激による炎症や酸化に抗う成分には、天然由来の植物美白成分を使用し、美白の邪魔をする因子を根こそぎ取り除いてくれます。

 

つまり「ディセンシアサエル」は、出来てしまったシミも、これから出来るシミを安全に改善するだけでなく、バリア機能も向上するので、敏感肌、乾燥肌からの卒業も期待できます。

 

ただ、気になるのは乾燥肌、敏感肌専門なので、きっとベタつくテクスチャーなのか?という不安です。一般的に乾燥肌対策として謳っているコスメの特徴が、保湿成分が高すぎるゆえのベタつきという不快感。

 

もしかすると「ディセンシアサエル」も同じで、使うシーズンを間違えるとニキビやコメドの原因になるのではないか?と感じている方も少なくありません。

 

しかし、「ディセンシアサエル」は高濃度の保湿成分配合なのに、すごくさらっとしたテクスチャーで少量で伸びるので、夏の暑い季節でも使用が可能。

 

不安な方は、10日間のトライアルセットで試してください。使用後の返品も30日間なら可能なので、損をせず試せますよ。